« 新年挨拶&クリスマスの約束2009 | 木山裕策HOME | 3D映画 »

かいじゅうたちのいるところ

新年になって、新しい動きはまだないようですねー、木山くん。

さて、今回のタイトルは木山ブログのタイトルと合わせてみましたw

→『かいじゅうたちのいるところ』by 木山ブログ

私も、代官山をちょっとフラフラしてたときに、インテリアショップで『かいじゅうたちのいるところ』の展示会に遭遇。
絵本自体は知らなかったのですが、フィギュアの造形に魅せられ、気になってたんですよね。

『代官山のSTITCH TOKYO』

観てみようかなーとも思うのですが、それよりも何よりも『アバター(3D)』がまだ観れていないので、そちらを先に観なくてはw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/930

コメント

アバター見ましたよ!お正月に子供が二人共で掛けたもので、嫁と二人で行きました。でも関西ローカルでは2Dしか上映されていなくて3Dだともっと迫力あったんでしょうね。興行収入ではタイタニックを抜いたらいしいですね。でも個人的にはタイタニックのほうが感動しました。(ジャンルがまったく違いますよね)
でも映像はCGを駆使してとてもよく仕上がってたと思います。
もともと映画は見ない方なのであんまりいいコメントは出来ません(汗
かいじゅうのいるところって有名なんですか?私はアニメとかにはまったく興味がなくて知りませんでした。ではがんばって時間作って両方の映画観てください。

こんにちわ〜
それにしても木山さん動きが見られないですね・・・
あ、先日行われたパパザウルスのイベントの模様が今日放送されたのですが、見損ねてしまいました。。。(涙

パパサウルスしかと拝見しましたよ:)
でも木山さんはOver the rainbow歌っただけでした。まあ2フレーズ目からはパパイヤさんと女の子と少しだけ踊ってましたけどね!!
今エイベックスでは3月に歌スタからデビューする15歳の男の子のプロモーションで忙しいのですかね?彼のデビュー曲もとてもいい歌ですけどね。
木山さんは曲のリリース年2回ぐらいのペースですよね!?だから次回は春頃リリースでしょうか?早く聞きたいですね!!

二児のパパさん、こんにちわー。

>関西ローカルでは2Dしか上映されていなくて…
そうなんですかー。
なんか、今後の"3Dの基準になる映画"という評判ですので、ぜひ観なくては!と思っている次第。DVDでは3D鑑賞できませんしねw

>アニメとかにはまったく興味がなくて…
(私もよく知らないのですが)アニメではなく、世界中で有名な絵本らしいですよ。
なので、子連れの方がよいのかも!?

浅草さん、こんにちわー。

>パパザウルスのイベントの模様が今日放送された…
そうでしたか。私も未チェックでした。。。(T_T)

市朗さんはじめ皆様こんにちは。

市朗さんがおっしゃるように新年になって新しい動きがなく淋しい思いをしていたところ・・・、なんとなんと
“木山パパの新曲製作中”と多胡さんブログに書いてあるではありませんか!

待ち遠しくてたまりません。

のりいちさん、こんばんわー。
お久しぶりです。

>“木山パパの新曲製作中”と多胡さんブログに…
おお、ホントですね。
いつごろリリース予定なんでしょうか?w
それはそうと、多胡さんは入院されてたんですねー。
無理せずに、がんばっていただきたいですね(^^

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks