« イベント情報 | 木山裕策HOME | twitter&トリトン »

歌スタ終了。。。

見逃したんですが、「歌スタ」終ってしまったんですね。
一応、歌スタ史上で一番売れたアーティスト=木山裕策、という称号が確定したわけですがw。。。出身番組であり、バックアップしてくれる番組が終ってしまったのは木山くんとしても痛手ですねー。

ポール・ボッツ、スーザン・ボイル、エリオット・ヤミンなど海外のオーディション番組からスターが誕生してきたときには、「日本にもオーディション番組の波がくるか!?」と言われてましたが、一方では「そもそも日本では素人もどきのタレントがたくさんいるから、いまさらオーディション番組もないだろう」との意見も。
結局、後者が"当たり"となりましたねーw

今後木山くんが露出を増やすには、多胡さんにNHKうけのいい曲を作ってもらうしかないですかねー(嘘)

コメント

今日はたまたま歌スタ休みかなっておもってました。そういえば先週、先々週と最終プレゼンばっかりしてましたよね!これからは木山さんも単なる歌スタ出身歌手としてではなく、一人のアーティストとしてがんばってもらいたいですね。ところで新曲はいつ出るのしょうかね?

二児のパパさん、こんにちわ。

>たまたま歌スタ休みかなって…
たしかに突然終了した印象ですよねー。

>新曲はいつ出るのしょうかね?
ぼちぼちインフォがあってもよさそうですよねー。
個人的予想としてはGWあたりかな?

歌スタ終了してしまって、月曜日深夜の楽しみが無くなっちゃいました…

それにしても早く新曲聴いてみたいですね!
またイベントで各地を廻ってキャンペーンをしてもらいたいです♪

浅草さん、こんばんわー。

>それにしても早く新曲聴いてみたいですね!
そうですよね。
キャンペーンもGWスタートと睨んでるんですけどねーw

ひさしぶりです。
月始めにふくらはぎの筋が断裂してしまいました。只今松葉杖を強いられています。外出も出来ず暇なので今日はツィッターに挑戦してみました。でもつぶやく意味があまりよく分かりません。やはりもうおじさんてことでしょうかね。
木山さんも時々、でも今日は結構つぶやいてますよ。市朗さんもツィッターはやってるんでしょうか?また暇にあかして探してみます。

二児のパパ様

ふくらはぎですか?大丈夫でしょうか?早く回復されると良いですね〜そういえば木山さんのツィッター拝見させて頂きました♪
http://twitter.com/YusakuKiyama

市朗さんの予想通り木山さん「アリス・イン・ワンダーランド」観に行かれたようですね^^

浅草様
ありがとうございます。もうそろそろギブスも取れるかと思いますが、あともう少しおとなしくしてるつもりです。

二児のパパさん、こんばんわー。

お怪我、大丈夫ですか? 足だとなにかと不便ですよねー。
お見舞い申し上げます。

ツイッター、挑戦されましたか?
私も登録はしましたが、ほとんどつぶやいてませんw
(ID:ichi60)
木山くんもつぶやいてるんですね。知りませんでした、情報ありがとうございます♪


浅草さん、こんばんわー。

>木山さん「アリス・イン・ワンダーランド」観に行かれたようですね^^
予想が当たりましたねw 評価はイマイチぽいですね。
「アリス」じゃなくて「第9地区」を観ようかなw

市朗様
お見舞いのお言葉有難うございます。今日やっとギブスが取れました!でもいざ歩こうとしてみると足に力が入らなくて、いったいどうやったら歩けるのかと悩みました。なんとかリハビリでどうにかこうにか歩けるようになりましたが、まだまだ普通に歩けるには時間がかかりそうです。
市朗さんのツイッター拝見させていただきました。私も登録して少しはつぶやきましたが、あんまりよくわかりません。やはり私の世代向けではないような....
見るほどではないですが良かったらどうぞ(ID:isaosan16)

(二児のパパ 改め)功さん
こんばんわー。

> 今日やっとギブスが取れました!
おめでとうございます♪
あと少しですね。

ツイッター、フォローありがとうございます。私もフォローしておきましたw

>やはり私の世代向けではないような....
とりあえず、フォローする人の数が200とか300とか超えると、TL(タイムライン)がにぎわって面白くなるそうですよw
さらに、フォロワー(フォローしてくれる人)が増えると"つぶやき"がいも出てくるようで。。。
個人的には使い道を模索したいと思ってるのですが、ついつい放置しがち。。。w

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks