« twitter&トリトン | 木山裕策HOME | イベント情報 »

新曲&多胡ツイッター

木山くんの新曲、発売にはまだ時間がかかるみたいですねー。

「新曲!」by木山ブログ

この記事でも触れてますが、ツイッター上で多胡さんなんかともやり取りしているようで。。。w(息子功策くんが投稿してる?)

多胡さんも、まだフォロワー数が多くない(5.26現在76名)ようなので、フォローするなら今がチャンス!?(笑)

多胡さんTwitterID

コメント

新曲順調に進んでいるようですね。多胡さんブログの内容からして何曲か用意してるんでしょうか?ひょっとしてマキシシングルとか??
ところでやっぱりツイッターてのは身内でするもんなんですかね。結局こちらが一方的にフォローしても相手にフォローされないかぎり会話は成立しないんですよね。まして芸能人になると一部のファンをフォローしてしまうと問題ですもんね。

功さん、こんばんわー♪

>何曲か用意してるんでしょうか?
なんか時間かかってますから、そうかもしれませんねー。

>ツイッターてのは身内でするもんなんですかね。
基本はそうなるんでしょうねー。
(フォローされてなくても)replyすれば、先方の目には触れるでしょうけど、それに返事するかどうかは。。。

こんばんわ〜新曲楽しみですね!

多胡さんの02/18のブログ記事で以前、新曲録ってるみたいなんで、また両A面なのかな??

新曲出たら木山さんのイベント活動も忙しくなるのでしょうね^^

浅草さん、こんばんわー。

>多胡さんの02/18のブログ記事で…
そうそう、時間かかってますよねー!?

>両A面なのかな??
両A面なら。。。タイアップでも付きましたかね?w

市朗様

お久しぶりです!
今日は、横浜まで足を伸ばし↓のイベントに行ってきました〜♪
http://ameblo.jp/yusaku-k/entry-10585455248.html

トーク&Liveという形式でしたが、5曲披露して頂けましたよ!

曲目は、
『over the rainbow』
『LOVE LOVE LOVE』
『PIANO MAN』
『ありがとう』
『home』

という構成でした!
最後のhomeの頃には結構なお客さんが集まってましたね〜

木山さん、お客さんから、チュッパチャップスを頂いて喜んでました^^
ちなみに多胡さんはいらっしゃらなかったです。

早く新曲発売されないですかね♪

浅草さん、こんばんわー。

イベント、行かれたんですねー。
5曲ですか、けっこう大盤振る舞いですねw
一般受けしそうな選曲ですしね。

>チュッパチャップスを頂いて喜んでました^^
彼はジャンクフード好きなんですよね。光景が目に浮かびますw

>早く新曲発売されないですかね♪
しばらく動きないですよね。どうしちゃったんだろ?

市朗さん、浅草さん、お久しぶりです。
私も横浜のイベント行きたかったです!!
でも来月近くのイオンのイベントゲストに来られるのを知りました。絶対に見に行きますよ。
新曲リリース本当に時間かかってますよね。当日新曲聴けたらいいのですが。。。まあ無理でしょうね!

功さん、こんばんわ。
お久しぶりです。

>当日新曲聴けたらいいのですが。。。
案外初お披露目とかあるかもしれませんよ。。。と期待を煽ってみたりw

ご報告、お待ちしております(^^

昨日イベント行ってきました。夕方到着して会場のあたりをウロチョロ。なんとステージに木山さん。エツ!突然HOMEを歌いだす彼!!お客さんはほとんどいない(汗) そして彼の周りにはスタッフが数名。そうです、リハーサルでした(笑)  でもさすが本番はかなりの人で熱気ムンムン、I believe, ありがとう、homeの三曲を熱唱してくれました。ちなみに彼のブログの写真に私の写真が!!!ぼけてるのでよくわからないですが、よかったら暇つぶしにでも探してください(笑)

功さん、こんばんわー。

イベントのご報告、ありがとうございます♪

>ちなみに彼のブログの写真に私の写真が!!
アハハ、さすがにこれでは誰が誰だかわかりませんよーw

功さん、こん○○わー!

大阪のイベント行かれたんですね〜
I believe聴けて羨ましいです、
自分まだI believe生で聴けてないんですよね〜
そろそろ新曲も発表されそうな気配ですし、これからも楽しみですね♪

浅草さん、市朗さん、 こんばんは。
私もオリジナルのI believeは初めて聞きました。コンサートではアコースティックバージョンでしたので・・・ 個人的にはオリジナルの方が断然好きです。
関東ではこれからイベントが目白押しみたいですよね。 また行かれたら話聞かせてください。

浅草さん、功さん、こんばんわー。

ここにきて、イベント出演が増えてきたようですね(^^
この勢いで、新曲発売になだれ込みたいところ?w

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks