« 歌スタ終了。。。 | 木山裕策HOME | 新曲&多胡ツイッター »

twitter&トリトン

読者さんからの情報で、木山くんが"つぶやいてる"ことを知りました。

http://twitter.com/YusakuKiyama

私も以前IDをとりましたが、ほとんどつぶやいてないんですよねーw

ただ、ひとつ気に入った使い方が。。。
ひとりでTVのスポーツ観戦をするとき、キーワード検索をかけて"つぶやき"を流しているとなかなか面白い。
たとえば、サッカーの日本代表戦。「つまんねー試合」と思ってもひとりじゃ。。。
そこで、「日本代表」(通ぶるならハッシュタグ)で検索をかけておくと、色んな人のつぶやきが流れてきて、みんながどう思っているか、がリアルタイムでわかるんですよねー。
そのときは、自分もつぶやきたくなりますw

さて、木山くんのフリーライブが決まったようですね。
場所はトリトン・スクウェアですかぁ。

以前、働いていたオフィスがトリトンの近くだったんですよねー。
そういえば、休日出勤したときに、たまたまトリトンでゴスペラーズのフリーライブがあって、木山くんをはじめ同僚と一緒に観に行った覚えがあります。
ちょうど「永遠に」とか「ひとり」とかヒットしてた頃でしたかね、懐かしいーw


◆4月24日(土)
大空の感謝祭「トツキトウカ ファミリーライブ」
【場所】東京都 晴海トリトンスクエア特設ステージ
【時間】14:00〜14:30
 ※フリーライブ
 →詳しくはこちら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/999

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks