« 新曲&多胡ツイッター | 木山裕策HOME | 童謡「赤とんぼ」「かごめかごめ」 »

イベント情報

24時間テレビの出演が決まったようですね。
といっても、福島でのイベントで、テレビ放映は!?

◆8月28日(土)/29日(日)
福島中央テレビ「24時間テレビ33 愛は地球を救う」
※出演時間未定

 →詳しくはこちら。

◆9月18日(土)
全日本カラオケグランプリ2010
【場所】北海道 道新ホール

◆10月11日(月・祝日)
全日本カラオケグランプリ2010
【場所】愛媛県 生涯学習センター

 →詳しくはこちら。

コメント

日テレ系で福島TVでのライブの様子が中継されれば、良いですけどね!

今年の24時間テレビのテーマタイトルが、『ありがとう』みたいですよw

そういえば、24時間テレビの日ってI believeが発売されて丁度一年ですんで、新曲も発表されたりして♪

今日は朝8時20分頃から24時間テレビを見ました。でも木山さん見れずでした(涙)東京では木山さん放送されていたんですか?

今朝スッキリで木山さんの出演シーンちょこっと放送されてました。本当に出てたんですね(笑)

功さん
こんばんわ〜
自分も24時間TVで木山さんの出演を拝見するのに、多胡さんのツイッターで8時過ぎと情報ありましたので、スタンバイしてたんですが、中々登場してこなかったので家の前のコンビニにちょこっと行って帰った来たら、どうやらその間に登場してたらしくて、見損ねてしまいました…(ガックリ

多胡さんのツイッター見ると8時40頃に出演されてhomeを唄ったようですよ!

浅草さん、功さん
こんばんわー。

実は私、24時間テレビとか、27時間テレビとか、いままでほとんど観たことないんですよw
時間の無駄遣いな気がして、苦手なんですよねー、あの手の番組。
なので、今年もノーチェックでした。

浅草さん、市朗さん こんばんは! 私はちょっと朝から用事で早起き、といっても起きたら8:20分でした。でもそこから9:30頃まで見てましたが、木山さん出てませんでしたよ。やっぱりカットされたのかな(汗)
因みに私も24時間テレビは偽善者のようであまり好きではありません。24時間マラソンする意味もないですしね??

功さん、こんばんわー。

>私も24時間テレビは偽善者のようであまり好きではありません。
ホント観たことないんで、肯定も否定もできないんですよーw

>24時間マラソンする意味もないですしね??
こちらは、激しく同意!
勝手に試練作って、それ見て感動しろっていわれても(><)

今日ふと思い出しました。土曜日に【夢のチカラ】見忘れたこと(涙)でよくよく考えると昨夜はずっと読売テレビ(日本テレビ系列)をみてました。で番組表みたらもともと関西では放映されてませんでした。(汗)     皆さんは見られたのでしょうか?

木山さんのツイッター見てちょっとびっくり!!新曲は童謡の“赤とんぼ”らしいです。これからはその路線で行くのでしょうかね??個人的にはあまり童謡に興味がないので・・・・・

功さん、こんにちわー。
情報ありがとうございます。

>木山さんのツイッター見てちょっとびっくり!
ブログにも情報載ってますね。
この話を聞いて、まず思ったのが平井堅の「大きな古時計」w

公式サイトでは視聴もできますね。
「赤とんぼ」はともかく「かごめかごめ」は怖いー(T.T)

>個人的にはあまり童謡に興味がないので・・・・・
ターゲットを絞るのはよいことですが、こればっかりだとつまらないですよね。

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks