« イベント情報 | 木山裕策HOME | 継続は力なり »

童謡「赤とんぼ」「かごめかごめ」

木山くんの新曲(?)、「赤とんぼ」の配信が始まりましたね。
で、童謡シリーズの第2弾が「かごめかごめ」。

公式サイトで、視聴もできます。
「赤とんぼ」はともかく「かごめかごめ」は怖いー(T.T)

さて、マーケティング的にはターゲットを絞るのは悪いことじゃないですが、ターゲットから外れる身としては。。。
ずっとこの路線で行くんですかねー!?
いっそ「大きな古時計」もカバーしますかw

って、以前多胡さんブログで、"曲製作中"と言ってたのはどうなったんだろう?

【ライブ情報】

◆9月26日(日)
NHK「心のメロディ みんなの童謡コンサート」
【場所】広島県 アステールプラザ 大ホール
【時間】開演/午後2時

 →詳しくはこちら。

◆10月17日(日)
高崎アートインキュベーションフォーラム2010
【場所】群馬県 高崎駅西口駅前プレミアムステージ
【時間】14:00〜

 →詳しくはこちら。

コメント

新曲(?)というよりは、公式サイトの童謡コーナーとしての配信という位置付けですよね!?
それともNHKの童謡コンサートにあわせた配信なのかな?

早いとこ真打のニューシングルのリリースを待ち望んで寸ですが発売されませんね〜。。。
どうしちゃったんだろう?
早くしないと年末の紅白に間に合いませんよ〜!w

浅草さん、こんにちわー。

>童謡コーナーとしての配信という位置付けですよね!?
はい、そう思いたいところなんですが。。。
なかなか出ない新曲、時間に制約のある兼業歌手、という状況を踏まえると、いろんなシナリオが頭をよぎるんですよねーw

>なかなか出ない新曲、時間に制約のある兼業歌手、という状況を踏まえると、いろんなシナリオが頭をよぎるんですよねーw

市朗様

なんか市朗様のおっしゃってることが、最近感じられるようになってきました・・・

本当に童謡をメインに方向転換されるような気がします。

どうなってしまうんでしょう。。。

浅草さん、こんにちわー。

>本当に童謡をメインに方向転換されるような気がします。
新曲は出ずに、童謡は着々と配信が増えてますよねー。
やっぱりそういう方に行っちゃうんですかね。。。

市朗さん、お久しぶりです。

とうとう童謡アルバムリリースされましたね。
応援したいので本当は購入したいのですが、やはり童謡となると・・・
しかも生協にも加入してないので・・・
もう普通の曲は出さないのでしょうかね?

いさおさん、こんばんわ〜

確かに僕も童謡となると…
ちょっと躊躇してしまいますね〜
きっと木山さんの歌声での童謡だから素晴らしい物でしょう。

ただ個人的には、i believeに続く新曲を期待していたんですがね。。。

いさおさん、浅草さん、こんばんわー。

たしかに童謡街道まっしぐらですねー。
ちょっと本人にメールで聞いてみますよ。(返事くるかわからないですけどw)
なにかわかれば、またご報告します。
では、では。

浅草さん こんばんは
この前、夢の中で木山さんの新曲がリリースされました(笑)。
なんかhome調の親子愛の曲でした。

市朗さん こんばんは
是非とも本人に聞いて下さい。
では結果楽しみにしています。

いさおさん、こんにちわ。

木山くんにメールを入れたのですが、返事来ませんねー(T.T)
まぁ、元からマメに返事がくるタイプではないので。。。
お待たせしたのに、申し訳ないです。

やっぱり(汗) わたしもツイッター返信してもなんの返事ももらえませんしね(涙)
でも木山さんて超マメそうに見えるのにね(笑)
でも市朗さんにぐらい返事くれてもよさそうですよね。やはり、もはや芸能人になってしまったのですかね??

いさおさん、こんばんわ。

>超マメそうに見えるのにね(笑)
実はそんなにメールはマメじゃないんですよね、彼。
(相手が)俺だからかな、と思って以前マメな女友達にも尋ねたら、「うーん、2,3回に1回かな、返事くるの」と言ってましたw

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks