« 「音楽戦士MUSIC FIGHTER」出演&ブログパーツ | 木山裕策HOME | 有名人ブログ »

オリコン週間ランキング7位!

「home」、ついに2月25日付オリコン週間ランキング7位にランクされました。
予想通りベスト10入りしましたね、パチパチパチ!

http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

じつは今日、ビクターエンタテインメント社が主催する音楽業界関係者向けライブ「ビクター新人女性ショーケースLIVE"music Flavors"」というものに潜入してきましたw

mflavor.jpg

詳細はまた後日書きたいと思うのですが、このライブは、ビクターE社が推す女性新人アーティスト6組が出演、3時間に渡る一大イベントでした。

その6組、みなさん、歌はすごく上手で、ビジュアルも美人だし、オヤジ的には非常に楽しかった(笑)のですが、「全員が売れるか?」といえば、きっとそうでないでしょうから。。。
オリコン・ランキング・ベスト10入りってのは、ホント"奇跡"なんだろうなぁ、と実感した夜でした♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/445

コメント

私も応援しています。
プロモ見るたび涙が出てくるんですよね。
こんな歌、なかなかないですよ。
本当にいい曲だから売れて欲しいし多くの人に聴いてほしいですね。

クロちゃんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>プロモ見るたび涙が出てくるんですよね。
これってすごいですよね。
ぜひひきつづき応援してやってください。

はじめまして!私は30代女性。川崎在住です。木山さんの歌には泣かされっぱなし!本当に最高です。私は普段、ブライダルの仕事をしていますが、まさにBGMでかけたい曲だなと思います。永遠のブライダルソングとして推したいと考えています。特に両親への花束贈呈のシーンとか!木山さん本人が登場してくれたら、またまた大感動ですよね〜(夢)これからも応援し続けましょう!

あっこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>永遠のブライダルソングとして推したいと考えています。
>特に両親への花束贈呈のシーンとか!
なるほど!それはいいですねぇ。
気付きませんでした。
ぜひ、人生を彩る名曲に育ってほしいものです♪

>川崎在住です。
お近くですねw

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks