« ついに「うたばん」出演! | 木山裕策HOME | 祝・うたばん出演 »

披露宴で「home」熱唱♪

昨夜放送の『行列のできる法律相談所』はご覧になりましたか?

「訳あって放送できませんでしたSP」と「カンボジア学校建設プロジェクト」のあと、木山くん出番のサプライズ企画。
なんでも、結婚式を控えたある女性から「父に"おめでとう"という言葉を掛けてもらっていないのが気掛かり。父は本当にこの結婚を祝福してくれているのか不安になる。そんな時、木山裕策さんの歌う"home"を聴いて、父の愛の深さと寂しさを知った」とのメールが寄せられ、ではその披露宴で木山くんが生歌を披露して、お父さんを感動させようとの企画です。

式当日、まずは披露宴会場に磯野貴理と本村弁護士が乱入w
経緯を紹介するため、新郎新婦本人たち出演の再現VTRを流し、場が盛り上がったところで、木山くんが登場、「home」を熱唱します♪
"頑固オヤジ"のお父さんの目にも涙。。。
感動のフィナーレを迎えました。

見てる方も涙なしには。。。
元々、結婚式にも合うと思っていた「home」ですが、これで6月の結婚シーズンには再ブレーク!?w

4/6付けのオリコン・シングルデイリー・ランキングでは、前日のトップ50圏外から33位にランクアップしたらしいんですよね。
今週は、"うたばん"出演もあるので、勢いに乗ってランキング再浮上、といきたいところですね♪

そうそう、未確認情報ですが、5月には「波瀾万丈」の出演(?)もあるみたいですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/487

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks