« 『いつみても波瀾万丈』の感想 | 木山裕策HOME | 追加イベント情報 »

虎の意地と木山と

このブログの名前『home・Run』からも分かるように、私は野球好きです。
小中と野球をやっていましたし、物心ついた頃には阪神タイガースのファンw

で、同じ地元出身で(中学が隣)、現役時代もタイガースの一員として活躍した和田豊コーチは、憧れの選手のひとりでした♪
その和田コーチのブログ『虎の意地Part2』で「波乱万丈」に出演した木山くんのことが触れられていました。

ザ・4番!

-------

思わず見入ってしまいました。そして、不覚にも…(涙)。

昨夜完璧に抑えられた「村中」の名前と共に、『木山裕策』の名前がしっかりと私の胸に刻み込まれたAM日曜日でした。

木山裕策の歌「home」そして…

ヤクルト村中の「ストレート」をね(笑)!

-------

いやー、木山くんもいまや有名人なので、不思議なことではないのですが、憧れの人に"友達"のことが取り上げられるのは、ちょっと感動!

野球知らない本人はきっとピンとこないでしょうけど(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/494

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks