« 追加イベント情報 | 木山裕策HOME | 08年CDシングルセールス »

木山裕策の出身大学

最近の検索ワードを見てると「木山裕策 出身大学」というワードが多く検索されているようです。
なぜ、"出身大学"に注目がきてるのか? 理由はよくわからないんですけど。。。プロフィール的にはオープンにされてないようですね。

なので、ここで明記してよいものやら?
多くの芸能人の出身校は明らかになってますし、とくに害はない気はしますが、一応伏せておいたほうがよいのかな?(私は関東人なので関西の大学事情はよくわからないし。。。)
関西の外語大で、イスパニア語(スペイン語)学科卒ということだけ書いておきましょうw

ちなみに、未確認情報ですが、このブログでも何度か取り上げているジェロの留学先も同じ大学らしい!?

こんなとこで繋がりますかw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/500

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks