« 08年CDシングルセールス | 木山裕策HOME | 熊本vs.長崎 »

行列のオークション

先週の『行列のできる法律相談所』は見なかったのですが、"カンボジアに学校を建てようプロジェクト"のオークションがあったようですね。
木山くんの出品作は、彼のブログで見れます。

『行列のできる法律相談所』オークション

木山くんのデジタルなデザイン(WEBサイトとかCD-ROMとか)は見たことあるのですが、アナログな絵を見るのは初めてかも?
色遣いは(彼の人柄そのままに)柔らかい感じが得意だったのですが、その雰囲気は絵にも出てますね。
ただ、龍をちぎり絵にしたのはちょっと逃げた感も!?(笑)

それにしても、50万円で落札はすごいですねー。
上戸彩(50万円)と同額、地井武男さん(31万円)よりも上ですか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/507

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks