« 追加イベント情報 | 木山裕策HOME | 日テレ・エコ »

蝶好きな男

こちらのブログ記事でも触れているように、木山くんは"蝶好き"。

この前出演した「波乱万丈」のVTRでもありましたが、お父さんが生物の先生のため、幼少のころよく昆虫採集に連れて行かれたそうです。
なので、基本的に虫はあまり得意ではないそうなのですが、昆虫採集の対象となる"蝶"なんかは別だそう(笑)

そういえば、以前一緒に沖縄に行ったときのこと。

nakijin.jpg

本部半島の今帰仁城跡(なきじんじょうせき)に寄って、美しい景色を楽しんでいると、木山くんが突然城壁を脱兎のごとく走り出し、一同唖然(笑)
戻ってきた彼曰く「本州では見たことがない蝶が飛んでたので、追いかけた。で、○○蝶(←名前は忘れました)だったんだよー♪」と。

"夜の蝶"好きな男はけっこういるでしょうが、普通の蝶好きな男は珍しいかも!?(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/518

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks