« 日テレ・エコ | 木山裕策HOME | つぎのステップ »

おばちゃんキャラ

"岩手・宮城内陸地震"によって、木山くんの仙台ライブは中止・延期になってしまったようですね。
大震災ですし、致し方ないでしょうねぇ(楽天×巨人戦ですら中止ですし。。。)

一方、仙台に居合わせた木山くん、被害には会わなかったようですが、怖かった模様。
それにしても、すごい顔(笑)

『地震…』

きっとギャーギャーと大騒ぎしていたことでしょう。

多胡さんのブログで「オヤジ」とよく突っ込まれている木山くんですが、どちらかというと「おばちゃん」キャラなんですよね。

家事や育児好きで、けっこうおしゃべりだし、いちいちリアクションが大袈裟だったり。。。

実際、おふくろさんが美容室を経営していて、女性に囲まれた環境で育ったせいで、「オヤジ」より「おばちゃん」とコミュニケーションをとる方が楽だそうです。

見た目はワイルド系なんですけどね(笑)

P.S.無事こちらに帰って来れたんでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/525

コメント

木山さんのブログを見て
安心しました。
離れていたご家族が
どれほど心配されたか・・・
想像できます。
東北は大変な様子で
人事ではありませんね。

おばちゃんキャラ・・・
そ、そ、そだったのかぁ〜!
大阪のおばちゃんかぁ・・・
最強です!(≧∇≦)きゃはは

まありんさん、こんにちわ。

>離れていたご家族がどれほど心配されたか・・・
そうですよね、よりによってこんなときに、ってかんじですよね。

>大阪のおばちゃんかぁ・・・
地はそんなかんじですw
メディアを通してだと、なかなか本領を発揮する機会はなさそうなんですけどね。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks