« ミニアルバム、リリース決定。 | 木山裕策HOME | 『WAIT FOR YOU〜今の僕に出来る事〜』 »

24時間テレビ&好きな女優

予想通り(?)、日テレ系「24時間テレビ」に出演がきまったようですね。

8月30日(土)午後6:30 〜 31日(日)午後8:54 in武道館(出演時間未定)

時間はわからないようですが、場所は武道館ですからね。
ガンバレー!


さて、先日のブログで、ELTの持田香織さんと食事をした旨が書かれていましたね。

木山裕策オフィシャルブログ『ELT持田さん』

いいな、いいな。
きっと多胡さん絡みでしょうけど、うらやましぃー♪

でも、木山くんのコメントは冷静だなぁ。
好みじゃなかった?(笑)

そうそう、たしか木山くんの好みは中谷美紀嬢でしたな。

随分前からのファンのはず。ワンピースが似合う女性が好きなそうでw
彼女と食事だったら、もっと興奮した記事になる!?

あっ、「24時間テレビ」に出るなら、仲間由紀恵さんにも会えますな。
うらやましぃー♪(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/575

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks