« タイアップ曲 | 木山裕策HOME | 10月のイベント情報 »

ミニアルバムのジャケット

木山くんのミニアルバム『WAIT FOR YOU〜今の僕にできること〜』のジャケットが完成したようですね。

wait_for_you.jpg

今回は、顔出しですね(笑)

収録曲およびDVDの内容は下記の通り。

【収録曲】
1.Wait For You
2.ありがとう
3.Hello
4.幻
5.Piano Man

【DVD収録内容】
1. WAIT FOR YOU(Video Clip)(予定)
2. homeライヴ映像

ちなみに、私はDVD付きをamazon(↑写真をクリック)にて12% OFFで予約致しました♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/592

コメント

このジャケ・・・
いい感じですねぇ♪

早速私も予約をぉ〜!

まありんさん、こんばんわー。

>早速私も予約をぉ〜!
ナイスですー♪

木山さんの歌でファンになる人はすごく多いと思いますし、管理人さんは友人として応援ブログを作ってくださって、情報が見やすくすごくありがたく思ってます。
ただひとつ、思うのですが、出身大学とか所属会社とかを言っちゃおうかな?やめとこうかな?俺はしってるよ〜みたいな書き方をされてて、それがすごく?な感じがするのです。
俺は知り合いだよってことをアピールしてるみたいで・・・。
それは、木山さんに知り合いはたくさんいます。
それでもテレビでみた木山さんのイメージがあり、みんなそこに惹かれてると思います。
そこでこのブログにたどり着いて読んでみるとアクセス数稼ぎたいって書いてあったり、グーグルアドセンスとかアマゾン、楽天のアフィリエイトとか・・・
イメージが崩れてしまうんです。
個人のやることだから私に何も言う権利はないし、管理人さんの自由だとは思うのですが、
せっかくファンになってせっかく木山さんについて興味を持ち、木山さんの人柄や温かさに安心感をもった人が多い中、知り合いがそれを利用してるみたいな(言い方わるいですが^^;)感じのところを見るとまた現実に引き戻されます。
木山さんしかもってないものがあると思います。
その知り合いだからこそやってほしくないって思うんです。
管理人さんもそういうつもりでやっているのではないと思いますが、知り合いを名乗るのであれば、一ファンとしてもう少し木山さんのイメージに与える影響も少しでいいので考えていただけたらって思いました。
突然変なこと書き込んですみません。
これからも楽しみにしてますので、更新がんばってくださいね!

ファンさん、はじめまして。

忌憚のない意見ありがとうございます。
耳の痛いご指摘もありましたが、一応私の方の事情を書いておきますので、よかったら読んでください。

1.「出身大学」「所属会社」とかの件。
こういうブログを始めてみてわかったことは、彼のプライベートは色々知ってますが、ブログ上に掲載できるネタは案外少ないということ。
兼業歌手ですから、音楽活動も少なめで、日々の更新にはすぐネタ切れになるんですよね。
そこで、世間の人は木山くんの何の情報を求めているのか? を検索キーワードなどで調べてみると、「出身大学」や「所属会社」などが多いわけです。
で、ズバリ書けないけど、なんとか記事にしようとするとああいう書き方になってしまうわけで。。。

2.アフィリエイトの件。
こちらも色々諸事情ありまして、ここで全ては書き切れません。
が、ひとつだけ書くとすると。。。

テキストだけで写真のない記事って寂しいですよね。とくにそれがつづくと。。。
でも、テーマがテーマですから(日記系ブログと違い)自分の撮った写真は使いようがないですし、著作権に配慮すればテレビや雑誌の画像を流用するわけにもいきません。
そうすると、便利なのがアフィリエイトの写真なわけです。著作権などを気にしなくてよいですから。
ときには彩りのため(アフィリエイトの)写真を入れたくて、話題をそっちに持っていくこともありますw
しかしそれは、アフィリで小遣い稼ぎをしたいからというのでなく、写真を使いたいからというのが真意なのです。

ほかにも色々と事情はあり、それを「彼を利用している」と言われれば否定は出来ませんが。。。
ご理解いただければ幸いです。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks