« 紅白効果! | 木山裕策HOME | 「誰も知らない泣ける歌」感想 »

メディア情報

木山くん、明日(13日)は2番組に出演しますね♪

【TV】
◆1/13(火)
NHK「歌謡コンサート」
20:00〜

「歌謡コンサート」公式サイト

今回のNHK歌謡コンサートは、「今年も熱演2009最前線」というテーマでお送りします。昨年、当番組の名物コーナー「歌コン最前線」で取り上げて、さらに紅白歌合戦をにぎわせた、新世代の名曲の数々をたっぷり紹介。
ジェロさん「海雪」、木山裕策さん「home」、秋元順子さん「愛のままで…」、そして森進一さんは「おふくろさん」を、熱い紅白のステージを再現する熱唱でお届けします。

(「歌謡コンサート」公式サイトより抜粋)


◆1/13(火)
日本テレビ(NTV)「誰も知らない泣ける歌」
21:00〜

「誰も知らない泣ける歌」公式サイト

新コーナー『泣け歌 グッとシアター』
・たった一年でサラリーマンが紅白に!その初舞台とは…

(「誰も知らない泣ける歌」公式サイトより抜粋)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/688

コメント

すっかり、あけてしまいました。。。(^^;)
今年もよろしくお願いいたします!m(__)m
いつも、木山さんの活動をわかりやすく伝えてくださって、♪ありぃ〜がと〜うっ♪ございます。(^^)
紅白の再現が見られるという事で!かなり明日はまた、楽しみですね☆

私も、あの紅白のときの四男くんのうたたねシーンが好きでした☆
(かわゆいっ!私も、3歳の息子がいるのでたまらなかったです)
そこでかなりインパクト大でしたし。。。(^^;)
それ以上にhomeは日本だけじゃなくて、世界中の色んな人々に知っていただきたい名曲だと思います!!!!!
ずーっと。ずっと。
暖かくて、優しくて、情熱的な木山さんの歌をいつまでも聴いていたいです☆☆☆

木山さんの歌声を聴くと、テンションの高い時でも、低い時は特に泣けて泣けて仕方がないです。今日は特に、子供たちにバースデーサプライズを貰った後だけに、日テレの泣ける歌を見た時には、感動が倍増して、余計に泣けて泣けて…。木山さん!私は人生の途中
で、生活に疲れて家族を離れ離れ
にしてしまいました。木山さんの家族と奥様を見ていると、私ももう少し頑張れなかったのかなーと思います。これからも、木山さんのご家族と木山さんご本人を応援していますので、私の心の先生としていつまでも頑張って下さい。

to たっくまま。さん

おめでとうございます!
こちらこそ、本年も応援よろしくお願いします。

>かなり明日はまた、楽しみですね☆
ご覧になりましたか?
「泣け歌」の方がタレントぽい(笑)出演でしたね。
こういう出演番組が増えるとよいのですがw

to 美由紀さん

はじめまして。
熱いコメントありがとうございます。
木山くん本人も見てくれるとよいのですが。。。
引き続き、応援のほどよろしくお願い致します。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks