« ライブ情報 | 木山裕策HOME | 「40女と90日間で結婚する方法」、地上波放送♪ »

イベント情報

◆12月12日(土)
詩集「トツキトウカ」発売記念イベント
【場所】大阪府 大丸梅田店10階特設ステージ
【時間】13:00〜 15:00〜(2回)※フリーイベント


◆1月16日(土)
エンジョイ!パパサウルス in 佐賀
【場所】佐賀県 佐賀市交流センター エスプラッツホール
【時間】13:30〜 ※フリーイベント

→詳しくはこちら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/902

コメント

一年経つのはあっという間ですね。もう今年も残すところあと一週間となりました!!今年は木山さんに始まり木山さんで終わった年でした。来年も是非応援したいと思います。市朗さんも引き続きこの応援サイト盛上げてくださいね。では市朗さんおよび投稿されてる皆様どうぞよい年をお迎えください。

市朗様

お久しぶりです。
先日、日曜深夜の木山さんのラジオ『Welcome home』を聴いたんですが
悲しいことに次回で終了してしまうとの事です。。
とても残念です〜しかし次回は、なんと生歌を披露してくれるという事ですよ!

ちなみにこの前のゲストは、久本朋美さんでした、彼女も歌スタからデビューで木山さんと同じ熟年デビュー話で盛り上がっておりましたよ♪
結構良い歌ですよね〜

http://www.youtube.com/watch?v=sJ86OG4-X8g

二児のパパさん、浅草さん
こんばんわー。
本年は大変お世話になりました。
一年が経つのはホントに早いですねーw

>悲しいことに次回で終了してしまうとの事です。
ありまー、そうなんですね。私は一度も聴かずに終ってしまうかも。。。
来年はまた別のステージでがんばってくれることを期待したいですね。

では、来年もよろしくお願い致します。よいお年を〜。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks