« いよいよ、本日出演。 | 木山裕策HOME | 「home」の歌スタPV »

『行列のできる…』の感想

『行列のできる法律相談所』観ました。
よかったです♪
一番はちょっと、風邪気味?緊張?という印象を受けましたが、その後は見事に歌い上げてましたね。
番組全体も"木山裕策「home」"のための構成、という気さえしましたw

と思ったら、『歌スタ!!』を観ていた『行列のできる法律相談所』スタッフが感動し、今回の出演と、バラエティー番組としては異例のフルコーラス歌唱が実現となったそうなので、まんざら間違いじゃない!?

冒頭、『行列のできる…』で"子だくさん"と言えば、橋下弁護士は欠かせないのになぁーと思っていたら、出演しているので「なぜ??」と思いきや、大阪府知事選の投票時間終了後なので、問題ないのですね。絶妙なタイミング(笑)
で、『歌スタ!!』MCの東野幸治もいるので「なるほど、なるほど」とまた納得。

で、登場後は本人より、子どもたちがフューチャーされてましたねぇ。

最後に、島田紳助さんからは、
「売れるに越したことはないけど、お父さんが頑張ってるとこを見せるのが子どもたちへのメッセージ。たとえ売れなくても、一生の宝物に変わりはない」
とのお言葉。
紳助さん、たまには、いいこと言いますなー(笑)

でも、是非とも売れてもらいたい♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/419

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks