« デイリーランキング11位! | 木山裕策HOME | 木山裕策の勤務先・出版社はどこ? »

デイリーランキング5位!

「home」、ついに2月9日付オリコン・シングル・デイリーランキングで5位にランクインされました!!パチパチパチ!

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

2月8日付では9位ですから、週間ランキングでのベスト10入りも視野に入ってきましたねぇ。

やはり、9日の日テレ特番の効果が高かったんですかねー!?
内容的には、「歌スタ!!」を欠かさず観てた人や、CD初回特典のDVDを観た人にはお馴染みwの内容ですが、これで新たに木山裕策を知った人も多いみたいでしたから。

「home」の場合、瞬間的にランクアップするより、じわじわと上昇するパターンを予想していたので、ベスト5入りは嬉しい誤算です♪

まぁ、それにしても、KAT-TUNの強さは化物ですなぁ(笑)

【追記】2/18付週間ランキングでは、11位になった模様。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/434

コメント

この番組見ててめちゃ感動しました。まだ購入していませんが週末にはチェックしにいこうかな〜って思っています。 でもすごい反響で本当に良かったですよね。
何よりも彼にお疲れが出なければいいのですが・・・

pinoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

並み居る大物を抑えて、上位をキープしてますからねー、すごいですw

>彼にお疲れが出なければいいのですが・・・

そうなんですよ、毎週末ライブで大変そうです。
本業も年度末忙しいはずですし。。。

応援してやってください。

この番組結構前から見ていて

出て、ずごい良い歌声と思いました。

色々忙しいでしょうが、頑張って下さい。

応援しています。(´∀`)

Kaiseiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ぜひ、応援してやってください。

J系は固定ファンが多いですから。
どのユニットでも出せば売れる状況になってます(少なくとも最初の週は)。

「home」は、一過性のものではなく、長くじっくりと売れて欲しい曲です。5年10年と歌い続けていく価値のある曲だと思ってます。

TonTonさん、こんにちわー。

>J系は固定ファンが多い
>売れる状況になってます(少なくとも最初の週は)
そうですよね。
長く売れるということは、支持層が広がっているということ。
ぜひ、ひきつづき応援&宣伝してやってください。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks