« デイリーランキング5位! | 木山裕策HOME | 本日、川崎ライブ。 »

木山裕策の勤務先・出版社はどこ?

検索されるキーワードを見ていると、「木山裕策 会社」とか「木山裕策 勤務先」などのキーワードを見かけます。

たしかにファン心理としては、"現役会社員"と言われれば「じゃ、勤務先はどこ?」と気になるところですよねw
プロフィール的には"出版社"とだけオープンにされてますね。

で、私は同じ会社にいたので当然知っているわけで、「ここで暴露したらアクセス集められるかな?」と甘い誘惑に駆られるわけですが(笑)、やはりそういうわけにもいかないので。。。

とりあえず、ほとんどの人が名前を知っている会社(グループ)が勤務先だとだけ言っておきます。

そうそう、「home」なら自分とこのCMソングに起用することも可能だと思うんですよねー♪(←という追加ヒントw)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/435

コメント

ずばり、TBSの近くにあるグループの出版部門ですよね(昔は、グループ内の中心的企業でしたが、最近はWEBサービスや携帯の方にチカラを入れている)。

現在のシュールなCMに変わってアットホームなCMにチェンジすればCMソングになるかも(家族割引サービスと連動させるとか?)

TonTonさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

TBSの近く?家族割?
これってあの会社のことですよね!?
ならば、残念ながら、ハズレです。

管理人さんがソフトなフォローを入れているのであえて書くのもなんですが、念のため・・・。
上記TonTonさんが書かれている会社では、ありません。
というのと、知りたい心理は分かりますが、そこは本人の迷惑にならぬよう、ぐっとこらえる(追求しない)のが良いのでは。

"本人の知人"さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>ぐっとこらえる(追求しない)のが良い
そうですよねぇ。
ただ、とある方法を使うと情報出ちゃってるんで、広まるのも時間の問題かもしれません。

なんだ、出版社と言うからどこかと思ったら、ほとんど広告業のところだったんですね。

レックトールさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

はい、そうですね。
実態はともかく、対外的にはそういうくくりになるんですよねw

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks