« 夢の平井堅超え | 木山裕策HOME | 平井堅の次はドリカムを »

スッキリ!!&ジェロ

本日25日(月)、日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ!!」に出演した木山裕策。
会社はどうした?と思いましたが、サッと一曲歌って、"これから出社"と言って去っていきましたw
フレックス使えば、たしかに間に合いそうです。

「彼はCD、何枚売れたら会社辞めるんですかね?」とツッコむ極楽・加藤w
チュートリアルも応援に駆けつけ、"力入ってんなぁ!"と思いきや、今夜の番組の宣伝も兼ねてたんですね。

さて、「home」は2月23日付オリコン・デイリーチャートは10位以内をキープしました。

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

が、3位にランクされているジェロはご存知ですか?

史上初の黒人演歌歌手で、アメリカ出身の26歳。祖母が日本人で、その影響で幼少のころから美空ひばりなど演歌を聞いてたそう。
2/20にリリースしたデビュー曲「海雪」も衝撃(笑撃?)的♪

PV(Youtube動画)はこちら。

各所で話題になってるようで、強力なライバル出現ですね。

それにしても、木山くんも含め、青山テルマ、清水翔太、ジェロなどの新顔が、宇多田ヒカル、平井堅など大物を凌駕している現状はすごいですねー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/451

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks