« スッキリ!!&ジェロ | 木山裕策HOME | "策"の字 »

平井堅の次はドリカムを

「home」、2月27日付オリコン・シングル・デイリーランキングでは17位に沈んでしまいました。
新譜リリースラッシュの直後ですからしょうがないですが、今後どこまで粘れるか見ものです!

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

とはいえ、25日付以降"夢の平井堅超え"は達成しました♪
他人事ではあるのですが、感慨深いですね〜。
いや〜、不思議な気分です、ホントw

さて、27日付で4位にランクされているのは、ドリカム。


『またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは』

同僚時代、木山くんと私と、もう一人友達の女性の3人でよくつるんでいて、"○×部のドリカム"と称されてた(←理由は当時女1×男2の構成だっただけですが)のを思い出しますw

平井堅の次は、ドリカム超えをお願いしたいと思います、木山くん(笑)

P.S. 3月4日(火)午後8:00からのNHK「歌謡コンサート」に出演が決まったようですね。日テレ以外(の全国ネット)では初の出演ですね。NHKですし、まずは紅白出場への第一歩!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/454

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks