« およげ!たいやきくん 再登場。 | 木山裕策HOME | 追加イベント情報 »

木山裕策と平井堅の身長&体重

「声質が似ている」「曲調も似てる」

木山くんにどうしてもつきまとう平井堅の影w
"骨格が似ていると声も似る"と言いますから、プロフィールを調べてみて、あらビックリ!
どちらも、身長183cm、体重70kgで一緒じゃないですか!!
(→木山くんの体重は昔聞いたもの。病気の影響&最近の忙しさでさらに軽くなっている可能性はあるかも)
ホントに骨格も似ているのかもしれませんw

ほかの共通点は、血液型Aで、大阪出身。
年齢は一応、木山くんの方が上なんですよね。
(だから、"平井堅が似ている"と主張できなくもない!?w)

さて、そんな平井堅、今週、約3年半ぶりとなるオリジナル・アルバム『FAKIN' POP』をリリースしましたね。

3年半ぶりだけに、本作にはシングル曲が「POP STAR」「バイマイメロディー」「哀歌(エレジー)」「君の好きなとこ」「fake star」「キャンバス/君はス・テ・キ」と盛りだくさん♪
ちょっと食指が動くところですね〜。

木山くんはアルバム発売までこぎつけることができるのか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/472

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks