« 元同僚つながり | 木山裕策HOME | 木山裕策と平井堅の身長&体重 »

およげ!たいやきくん 再登場。

「home」、3月17日付け週間オリコン・チャートは残念ながら22位に後退。
ここから粘っていきたいところですねぇ。

http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

ところで、過去一番売れた曲といえば、子門真人さんの「およげ!たいやきくん」 。
この曲がCDで再発売され、今週のオリコン・チャートで、32位にランクインしたそうです。

DVD付きで、当時「ポンキッキ(だったけ?)」で流されたアニメが収録されているそうですよ。
しかも、カップリング曲は「いっぽんでもニンジン」(笑)
うぁ〜、(リアルタイム世代は)ちょっとほしくなりますね♪

関連グッズもぞくぞく発売予定だそう。

"家族愛"なイメージがすっかりついてしまった木山くんとしても、2曲目は童謡とか、子ども向けソングというのもアリかもしれません!?
平井堅の「大きな古時計」という例もありますしw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/468

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks