« 追加イベント情報 | 木山裕策HOME | 本出版&TV出演 »

オリコン'08上半期シングルR

オリコンの2008年上半期シングル・ランキングが発表されましたね。

木山裕策の「home」は27位にランクイン!


オリコン'08上半期シングル・ランキングはこちら。


うーん、もうちょい上かと思ったのですが。。。
そして、推定売り上げ枚数は11万枚強。
20万台に乗ってるのかなー、と予想してたのですが、こんなもんかぁ。。。

とはいえ、ホントは10万以上も売れるなんてすごいんですけどね♪
ついつい、欲張ってしまいます。
それにシングルって、そんなに買わないしなぁ(笑)

残すところでは、夏の一大イベント「24時間テレビ」にでも出演が決まれば、もう一稼ぎできるかな!? 頼みますよ、日テレさんw

それにしても、ランキング上位。
青山テルマ、ジェロ、羞恥心、清水翔太など新顔が目に付く中、ベスト20曲中10組がジャニ・タレなんですね。
恐るべしだな、ジャニーズ事務所。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/546

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks