« オリコン'08上半期シングルR | 木山裕策HOME | レコーディング »

本出版&TV出演

おっとビックリ!
木山くんの本が出るようです♪

木山裕策の夢への奮闘記が本になりました!
7月24日(都内一部は22日)に光文社より「home」が発売されます。
(定価1,365円/税込み)

『home』は僕の人生が凝縮された魂の歌。僕はこの歌を通じて、様々なことを学びました。諦めないこと、全力を尽くすこと…。それは口にするほど簡単なことではありません。でも家族がいたからこそ頑張れた。そんな想いを込めて、この楽曲が世に出るまでの過程を一冊の本にしました。(木山裕策談)

〜木山裕策公式サイトより〜

また、それを記念してイベントが7月27日(日)12:00から行われるとのこと。

【開催日】
7月27日(日)
【時間】
12:00〜
【場所】
丸善丸の内本店3F(丸の内oazo内)
【問合せ】
電話 03-5288-8881(丸善代表)
【参加方法】
丸善・丸の内本店にて対象書籍の引き換え整理券を購入および予約された方、先着100名。

さらに、TV出演も決まってます。

◆7月21日 (祝) 10:05〜11:29 NHK「いのちのうた」に出演

◆7月27日 (日) 14:00〜15:24 TBSテレビ「第41回 中間発表!日本有線大賞」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/551

コメント

今朝、電話で予約しました(*^_^*)
27日が楽しみですぅ。

市朗さん
行かれますぅ?o(^-^)o

まありんさん、こんばんわ。

>今朝、電話で予約しました
さすがです♪
私は、27日は用事があって行けそうにありません。

ちなみに、本人にメールしたんですけど、返事は来ませんねw

あは^^;
お返事きませんかぁ〜。
いやいや
移動中で
きっと立て込んでるんですよぉぉ!

男の友情なんて、そんなもんなんですよ(笑)

遠慮がない間柄♪ってことでo(^-^)o

そういうことにしておきましょうw

イベント参加してきました。

多胡さんの
ギター一本での伴奏に乗って
木山さんの歌は
ノビノビ、ピカッピカでした。

サインの入った本を頂き
フワッフワな手で
握手ぅ・・・^^;
背の低い私に
木山さんはかがむようにして
目線を合わせてくれて〜♪

今日も素敵なイベントでした。

まありんさん、こんにちわ。
イベント、おつかれさまでした。

インタビュー映像はどこかで流れるんですかね?w

いやいや
あのシドロモドロでは
使われないでしょぉ^^;

翌朝の
ワイドショーでは
使われてませんでした^^;

ま、そりゃそぉ〜だ♪

まありんさん、こんにちわ。

>あのシドロモドロでは使われないでしょぉ^^;
アハハハ、そうですか。慣れないと緊張しますよねw
木山くんも、テレビ・トークようやく慣れてきたようですし♪

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks