« 本出版&TV出演 | 木山裕策HOME | a-nation'08 »

レコーディング

7/27のブログ記事『ゴーヤ』で、レコーディングの件が触れられてましたね。
ようやく、新曲のレコーディングでしょうか!?

さて、木山くんの本が発売になりました。

じつは、私はまだ買ってません。
ちょっといろいろ思うところがあって、読もうか、どうか、悩んでいるんですよねw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/560

コメント

木山さん本読みました。歌への思い入れがよくわかって、デビューできた理由がさらに納得できた気がしました。

読もうか悩んでいる理由が気になります。。

悩むの・・・
ちょっとわかる気がします。

私も仲良しさんが
自叙伝出したら
ちょっと迷うかもぉ^^;


私は木山さんのファンだから
なぁ〜んでも
興味ありますけどね^^;

@さん、まありんさん、こんばんわ。

>読もうか悩んでいる理由が気になります。。
まありんさんご推察のとおり、単純に「友人」だからですね。

歌手として売り出す以上、ビジネス的に「ブランディング」とか「マーケティング」とかどうしても絡むわけですよね。
そうすると友人としては、どうしたって「虚像」の部分も目に付くわけで。。。

別にそれを否定する気はないし(→どちらかと言うと「仕方なくだろうな」という同情の方が多いw)、歌や短いTV出演ならそんなに問題がないんですが、"本(文章)"でそういう部分に触れたときに、自分がどういう感想を持つのか、ちょっと不安なので、悩んでいる次第です。

もちろん、読んでみたら問題ない可能性も高いんですが(笑)

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks