« ミニアルバム・レビュー | 木山裕策HOME | メディア情報&プレミアライブ »

川崎ライブ with エリオット・ヤミン

昨日(10/13)の川崎のフリーライブに行ってきました♪
場所は『home』発売時にもライブを行ったラゾーナ川崎プラザです。
今回は、エリオット・ヤミンとのクロス(相互)カヴァー曲を含むミニアルバムの発売記念ということで、ヤミン氏との共演です。

まずは、エリオット・ヤミンが登場♪

elliot1.jpg

3曲を熱唱。
3曲目の『WAIT FOR YOU』以外は初聞きでしたが、すごくよい歌い手さんですねー♪
盛り上がりからして、ヤミン・ファンもけっこう詰めかけているようでしたw

終わると、入れ替わりで木山裕策が登場。
(あれ?そういえば、ヤミン、『home』は歌わなかったなぁー。)

elliot2.jpg

1曲目は『WAIT FOR YOU』。
はからずも、ヤミンとの聞き比べとなりましたw

2曲目は、多胡さんも登場し、ミニアルバムの収録曲『ありがとう』を。
そして、3曲目は『home』。

この後、エリオット・ヤミンが再登場し、お互いの初印象やカバー曲の感想などをトーク。

elliot3.jpg

また、木山くんの"紅白出場"宣言も飛び出しましたっ。
会場では、赤と白の風船が配られていたのですが、それは"紅白"を意識してなのだとか。

そして、最後は『home(英語Ver.)』のデュエット(?)で〆となりました。
(→ヤミンが『home』を歌わなかったのはそういうことね、と納得w)

全体で1時間ほどのライブでしたが、『home』1曲で終わってしまっていた、今までのイベントと比べればw、かなり満足度の高いライブだったと思います♪

あとは、ホントに"紅白"出場を果たせるか、どうか、かな!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/616

コメント

はじめまして。
昨日の木山さんのステージ、見に行きました。
おふたりとも生で聴くのが本当に素晴らしかったです。

紅白宣言、現実になってくれるよう願っています。

市朗さんも
いらっしゃってたんですねぇ!
私も家族で
行ってました。
途中で娘が寝てしまい
夫はずっと抱っこして・・・。
息子は人に埋もれて
前の人の携帯画面をとおして
木山さんを見る・・・って感じで^^;
もちろんちびっ子の私も
たまぁ〜に木山さんを拝める程度で^^;
握手の時に
やぁ〜っとお顔が見えました♪

『ありがとう』が
私も子供たちも好きです(*^-^*)

ROUGH LAUGHさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>おふたりとも生で聴くのが本当に素晴らしかったです。
はい、よかったですよね♪
私もエリオットのファンになりました。

>紅白宣言、現実になってくれるよう願っています。
はい、ありがとうございます。
引き続き応援してやってください!


まありんさん、こんにちわ。

>いらっしゃってたんですねぇ!
はい、なんとか駆けつけましたw

>途中で娘が寝てしまい…息子は人に埋もれて
エリオット部分はさすがにお子さんには辛いところかもしれませんね。
人出もすごかったし。。。おつかれさまでしたっ(^^)

私も観に行ってました。
会場に着いたのがギリギリだったので前の方はいっぱいで、
少し後ろから見ていたのですが良く見えなくて2階に移動しました。
歌はよく聞こえたのですが、木山さんのトークはまったく聞こえなくて残念でした。
多胡さんのトークはよく聞こえたのですが、木山さんのマイクがよくなかったのか、喋り方の問題か・・・。
デビュー時の川崎にも行ったのですが、その時の方がお客さん多かった気がしました。
でも、「紅白出場宣言」が聞けてよかったです。ほんとに期待しています!

通りすがりの木山さんファンさん、こんにちわ。

>木山さんのトークはまったく聞こえなくて
それは残念でしたね。

>その時の方がお客さん多かった気がしました。
アハハハ、それは"禁句"ですw
人気を維持するのは大変ですからね。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks