« 紅白出場歌手予想!? | 木山裕策HOME | さんま御殿レポート »

さんま御殿出演!!

木山くん、「踊る踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演が決定したようですね。

11/18(火)19:00〜放映の2時間SPで「今年大ブレイクした人だらけ&最強家族スペシャル!」だそう。

木山くんは、"今年大ブレイクした人だらけ"の方のパートでしょうか!?
木山くんも大分、テレビなどには慣れてきたようですし、天然系ではあるので、さんま師匠のフリに上手くのっていけるといいのですが。。。
まぁ、基本的には大阪人なので、「うたばん」とかよりはやりやすいかも!?w

共演者は、エドはるみ、山本高広、狩野英孝、バッファロー吾郎、スザンヌ、野久保直樹などなど。
お笑い系で今年ブレイクした人が多そうですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/652

コメント

いよいよ明日ですねぇ♪
楽しみ楽しみ
録画予約もぬかりなく・・・( →_→)ジロ!


昨日のライブは
トークもたっぷりで
本当にあっという間の
一時間でしたぁ。

まありんさん、こんばんわー。

>昨日のライブは
おっ、例のシークレットライブ、行かれたんですね。
さすが、まありんさん♪
盛り上がりましたか?
ほー、新曲のレコーディングにも入ってるんですね。

はじめまして。
たっくままです♪

大ヒット曲、homeを通して、木山裕策さんの大ファンになりました。

木山さん。紅白に出場されること決まりましたね!!!
自分のことのように嬉しかったです!年末の楽しみが出来ました。

これからも、さらに飛躍して欲しいですね。
何か、来年も曲を出されるそうで、そちらもかなり楽しみで仕方ありません。

たっくままさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>自分のことのように嬉しかったです!
僕が言うのも変ですがw、ありがとうございます。
紅白および来年も応援してやってください♪

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks