« ジャケットの撮影場所 | 木山裕策HOME | さんま御殿出演!! »

紅白出場歌手予想!?

11月に入りましたね。
いよいよ、今年の紅白歌合戦の出場歌手も今月中には決まるのでしょう。

"紅白出場宣言"をした木山くんも無事選ばれることができるのか!?

今年の紅白のテーマは「歌の力 ひとの絆(きずな)」だそうですから、『home』&木山くん的にはいけそうな?w

新人の紅白出場歌手を予想してみると、ジェロ・羞恥心(orヘキサゴンファミリー?)・青山テルマは当確でしょうねぇ。
その次ぐらいにつづくのが、木山くん・清水翔太あたり?
さすがに、鼠先輩は難しい?(笑)

また、細川たかし・小林旭・中条きよし・角川博(および松原のぶえ)の大御所たちが暴力団絡みの報道で出場の道は閉ざされただけに、白組枠に少しは余裕があるか!?

とりあえず、あとひと月、木山くん、頑張れー!!

P.S.
ちなみに、小室哲哉逮捕でも、さすがに出場歌手には影響ない!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/642

コメント

ほんと今年は
木山さんの為のテーマのような♪

ぜ〜ったい
出演してほしいぃ(*^-^*)

まありんさん、こんばんわ。

>木山さんの為のテーマのような♪
ええ、テーマ的にはいけそうですよね。
ただ、色んなブログの予想を見て回ると「可能性は高いが、確実とは言えない」という評価が多いので、なんとか滑り込んで欲しいものです♪

私も右側甲状腺の摘出手術をしました。紅白を観るまで知りませんでしたが、木山さんがのどに手を一瞬添えてらしたのを見て、もしやと思い、ネットで調べました。
私は良性の腫瘍でしたが、素晴らしい歌声を紅白で聴いて、励まされました。

ke-koさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>私も右側甲状腺の摘出手術をしました。
木山くんものどに関しては奇跡的に成功とのことでしたが、ke-koさんも大変でしたね。
ただ、再発のない病気ではないと思いますので、お2人ともそんなことがないよう願ってやみません。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks