« 小田和正・ドームライブ | 木山裕策HOME | ニューアルバムとガンダムとプロ論と »

メディア情報

本日(14日)16:00〜「全日本カラオケグランプリ2008」に出演するそうです♪
テレ東は初出演ですかね!?

【TV】
◆12/14(日)
テレビ東京(TX)「全日本カラオケグランプリ2008」
16:00〜

◆12/16(火)
日本テレビ(NTV)「ベストアーティスト2008」
19:00〜

◆12/23(火)
NHK「いのうちのうた」コンサート アンコール放送 
16:27〜 ※NHK広島局のみの放送。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/672

コメント

ベストアーティスト。
木山さんのhomeは、
ワンコーラスで、ちょっと
寂しかったですが、
木山さんらしく暖かな素敵な歌が
聴けてうれしかったです!!!!!
久しぶりにテレビで聴けて、とっても暖かい気持ちになれました(^0^*)

ちなみに、私の住む北海道
(北海道の中でも見られるところと、見られないところがあります)は。。。
テレビ東京が見られませんでした(TT)

たっくまま。さん、こんばんわー。

>ワンコーラスで、ちょっと寂しかったですが、
私は番組全部を観たわけでなく、ちょこちょこチャンネルを変えて、歌ってるとこだけ見ました。
ひな壇で、嵐とかの後ろに映ってるのをみて「あー、すっかり芸能人だ」と思いましたw

>テレビ東京が見られませんでした(TT)
こちらもワンコーラス歌っただけ、ってかんじでしたよ。

たっくまま。さんは北海道なんですね。いいですねー、ちょっと憧れます。(でも、寒いのは苦手w)

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks