« 『誰でもピカソ』レビュー | 木山裕策HOME | メディア&イベント情報 »

『HEY!HEY!HEY!』レビュー

木山裕策がついに昨日『HEY!HEY!HEY!』('09.2.2放送)に出演♪

って、初っ端はKinKi Kidsから。
芸人がキンキの歌をカバーし、腕を競うという「名曲カバーChamp(チャンプ)」。
どうでもいい、下手くそな歌を聞かされ。。。こんなのが面白いのだろうか?(T.T)
そういえば、前観たとき、平井堅カバーをやっていて、木山くんが出ればいいのに、と思った記憶がw
また、男コンビの芸人が出てきていたので「(歌スタつながりの)チュートリアルが出てきたりして」と思ってたら、ホントに最後に出てきてビックリ☆ フジテレビだから、たまたまなんでしょうけど。。。w

つづいて、KAT-TUN。
彼らのリクエストで、がーまるちょばさんがパフォーマンス(パントマイム)を披露。
ダウンタウンの後ろに座る木山くんの姿もちょこちょこ映る。
なにげに引き画だと、坊主頭&スーツ姿が、松っちゃんとかぶるなw

そのあと、ようやく木山くんの番。
初登場のため、紹介VTR(病気→デビュー→紅白)から。

松本:オリコン7位までいきましたか?
浜田:そうですよ(拍手)
松本:まだ会社行ってるんですもんね?
浜田:課長やて(笑)
松本:ヘイヘイはオンエアは月曜ですけど、収録は日曜ですから、それで来れたみたいな?

木山:そうですね、ありがたいことに日曜なので。
松本:明日はまた会社?
木山:はい、10時から会社です。
一同:(笑)
浜田:会社は辞めないんですか?
木山:はい、もう子どもがものすごい食べるんですよw 4人男の子で、食費がホント大変。
浜田:ワハハハ。ああ、ほんと?
木山:十合炊きのご飯で、僕が帰るまでに、駅から「ご飯残ってる?」って電話するんですけど、「今日はないわー」って言われたら、買って帰ります。なので、食費が。。。やめられません。
浜田:なるほどw まだまだやめられない(わけだ)。
松本:安定感ある方がねw

◇憧れの歌手は平井堅さんです

浜田:憧れですか、平井堅?
木山:そうですね、あの、会社の忘年会の出し物とか、課長陣が集まってなんかやれって。。。
浜田:課長陣(笑)

平井堅に扮する木山くんの写真を公開w

木山:ちょっと、痛いんですけどw
浜田:パッと見たら本物かな?って思うけどw
松本:ちょっと一流の素人という。。。w
浜田:なに、本物に会ってるんや?
木山:ええ、紅白でご一緒させてもらって、折角なんで楽屋まで訪ねて、写真撮らせてもらっていいですか?と言って撮らせてもらいました☆
松本:「イヤじゃボケ!」って言われませんでした?w
木山:(ビックリ顔で)いえいえ、そんなことはいわれませんでした。
浜田:その写真、あったらよかったのに。君の扮装してる写真出してもしゃーないやん。
松本:どうせなら、そっちの写真が見たかったw
木山:(困り顔)すみません。

最後に、「home」の短縮ver.を熱唱♪
冒頭の、芸人のヘタな歌に時間を割くなら、「home」フルコーラスを歌わせてくれってかんじw

木山版平井堅が出てきましたね(笑)
あの会社、出し物とか好きなんですよねー。

(想定していた)松っちゃんのツッコミはあまりありませんでしたねw

さぁ、残るめぼしい音楽番組は『ミュージックステーション』ですな?
タモさんとの絡みが観たいw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/705

コメント

こんばんは☆

ご存知かもしれませんが、
木山さんのHP。
とっても素敵にリニューアル
されていましたね(^0^)
かわゆい〜、ほっとする☆
さすがリリーさんです。

しかも、NEWSの欄では
うれしい情報も。
是非ともご覧ください!!!

たっくまま。さん、こんばんわー。

>とっても素敵にリニューアルされていましたね
Memorial ver.ですね☆
うちも『Wait for you』→『Memorial』に変えないとな、と思ってますが。。。

>NEWSの欄ではうれしい情報も。
メディア情報ですね。また、TV出演が決まったみたいですね。
忘れずチェックしないとw

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks