« 木山くんとTKOと | 木山裕策HOME | イベント情報 »

歌スタ!!ライブ@ラゾーナ川崎

この3連休の最終日は、ラゾーナ川崎での木山くん出演の無料ライブ(14時の部)へ。
「歌スタ!!春風の集い2009」と題した今回は、同じ「歌スタ!!」出身の初田悦子さん、成田圭さんとの合同ライブ♪

小雨がパラパラと降るあいにくな天気の中、まず登場したのはママシンガー・初田悦子さん。

etsuko.jpg

デビューシングル「きみのママより」を含む2曲を熱唱。
素晴らしい歌声もさることながら、明るいハイテンションなMCで好感度アップw

つづいて、3/18にシングル「Blind bird」でデビューしたばかりの成田圭さん。
個人的には今回のメインかな。圭さん、かわいい☆

kei.jpg

"癒し"じゃない"救い"だと称される、伸びやかな歌声で、2曲を熱唱♪
MCは、初田さんと一転、おっとり系w
養護施設の子どもたちも応援に来ていたようです。

さて、いよいよトリの木山くん登場、と思ったとこで、雨が大降りにw
観客に傘の花が咲き、登場シーンはまったく見えず。。。

kasa.jpg

仕方なく、建物の3Fへ。

uta_kiyama.jpg

遠いぃ。。。
まずは、アルバムの曲「永遠」を。
うーん、生で聞いてもいい曲だ♪

そして、おなじみ「home」を。
MCでは、この曲を一生歌い続けると宣言してました。

こうして、ライブは終わり、3人での握手会に。

3shot.jpg
↑握手会前の3ショット☆

雨&強風の悪天候のため、2回目のライブは諦め、退散しましたw
木山ブログをみると、もしかして2回目は中止になった?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/735

コメント

こんにちわ♪
お久しぶりになってしまいました〜。

市朗さんも
いらっしゃってたんですね!
私も居たんですよぉ〜。

2回目もライブありました(*^-^*)

個人的には
天気もあんなだったんで
例のスクリーンの映像は
省略しても
よかったんじゃないかと^^;

おひさしぶりです^^
レポート、ありがとうございます!写真がたくさん使われていて、雰囲気がよく伝わってきました^0^d☆
ラゾーナでのライブ、結構いろいろあるんですね。田舎暮らしの私にとって、うらやましいです。

初田さんの曲は、聴いたことがありますが
(日テレ系列とは違う他局、北海道のフジ系列のローカル番組で今、初田さんのきみのままより♪がエンディングで起用されています^^)、
成田さんの曲は聴いたことが無いので、何らかの形で聴いてみたいと思います。

(お土産にラゾーナのどこかのケーキをいただいたことがあります。苺のケーキでしたが、クリームが全くしつこくない!!
クリーミー☆☆☆いくらでも食べられそう。。。?^^;
<女の割には、個人的にあまりケーキは数食べられません。>
田舎では味わえない味。←全く関係なくてスミマセン。。。あまりにも衝撃的だったものですから。。。つい)

さて木山さん、この間のサッカーの試合での君が代。
心にずっしりと、奥ゆかしい。
とってもハートフルな熱唱ぶりを
見せてくださりましたね!!
素敵でした。

今後も4月2日の夜19時55分〜の5分間番組ですが、まいにちスクスク(でよかったかな^^;)
NHKさんの教育番組で木山さんが子育てについて語ってくれるのだそうです^^とっても参考になるかも♪

まありんさん、こんばんわ。
お久しぶりです♪

>いらっしゃってたんですね!
というか、川崎しか行ってないって噂ですw

>2回目もライブありました(*^-^*)
あっ、そうだったんですね。

>天気もあんなだったんで、例のスクリーンの映像は省略しても
悪天候の中、ご苦労さまでしたm(_ _)m
たしかに、スクリーン映像は要らないかも、ですね(笑)

たっくまま。さん、こんばんわ。
お久しぶりです♪

>田舎では味わえない味。
アハハハ。
でも、北海道の方が美味しいもの、いっぱいありそうですよね☆

>この間のサッカーの試合での君が代。
おお、ご覧になりましたか?
私、見逃しちゃったんですよね。
大のサッカー好きとしては、不覚ですw

>子育てについて語ってくれるのだそうです
たしかに、得意分野ですね。
独り者の私にはわからない話なのですが(笑)

レポート有難うございます!

木山裕策の1ファンとして初めて書き込みさせて頂きます。
自分は、3連休の初日に成田空港第一ターミナル5階 Narita Airport Studio “SKY GATE” でのbayFMでの公開ライブに行って来ました。

この日は、朝は雨でしたが、ステージが始る頃には青空になっていましたが、残念ながらLiveは、スタジオ前のステージにてでした、朝から晴れていれば展望デッキでのLiveだったようです。

曲目は、個人的に好きな’桜並木’と’home’の2曲でした。

当日は、撮影および録音禁止でしたが、お客さんの人数がさほど多くなかった事もあり間近で満喫できました!

詳しい当日の模様はこちらに〜♪

http://bayfm07.at.webry.info/theme/6dddd04b86.html

浅草さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

bayFMでの公開ライブに行かれたんですね☆

>お客さんの人数がさほど多くなかった事もあり間近で満喫できました!
そうですか、けっこう穴場なんですかね!?
ただ、私は成田は遠ーいなぁw

市郎様、はじめまして

>>この間のサッカーの試合での君が代。
>おお、ご覧になりましたか?
>私、見逃しちゃったんですよね。
>大のサッカー好きとしては、不覚ですw

君が代斉唱は、こちらでご覧になれますよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=xLbOmCWcOPc

http://www.youtube.com/watch?v=Hyc9ur3cd_s&feature=related

浅草さん、こんばんわ。

Youtube、ありがとうございます。
いい君が代でしたw

個人的には鹿島スタジアム一度は行きたいんですよねー☆
さらに、J開幕戦だから、すごいよねー(笑)

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks