« 歌スタ!!ライブ@ラゾーナ川崎 | 木山裕策HOME | 『今夜ウォッカが滴る肉体』との接点? »

イベント情報

すっかり遅くなりましたが、木山くん出演番組の感想をかんたんに。

・NHK BS2「大阪発疾走ステージ WEST WIND」(3/22放送)
先頭バッターで「home」を歌ったあとは出番なしか?と思っていると、終盤のアラフォー・トークコーナーにw
アラフォーど真ん中ですからね、木山くん、「ひどい肩こり」「子どもの結婚式で"home"を歌いたい」などの話題を披露。
結婚式では決して"てんとう虫のサンバ"は歌わないでくださいね(笑)

・NHK教育「まいにちスクスク」(4/2放送)
育児は独り身の私にはわからない話なのですが、ふつーの話でしたね?
まぁ、この前までふつーの人だったわけだから、当たり前なんですけどw

さて、今後の木山くんのイベント情報は以下のとおり。

【ライブ】

◆4/26(日)
 スーパーF3レース・イベント
【場所】岡山県 岡山国際サーキット
【時間】→詳細はこちら。

◆4/29(水/祝)
 fm fukuoka「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」公開生放送
【場所】福岡県 トリアス「トリアスドーム」特設ステージ
【時間】12:00〜

◆5/3(日)
 LOVE FM「Air Stage」公開生放送
【場所】佐賀県 モラージュ佐賀
【時間】12:00〜
※生放送終了後にも別途ライブ予定

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/742

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks