« 2ndシングル発売決定! | 木山裕策HOME | 『welcome home』レポ »

ラジオのレギュラー番組が決定。

木山くんのラジオ・レギュラー番組が決定したそうです♪

7月5日より「TOKYO FM」にて、

『welcome home』
毎週日曜日 25:30〜26:00

毎週ゲストを迎えて、音楽に関するいろいろな話を届けるそうです。

って、日曜の深夜過ぎますよー。ただでさえ月曜朝が辛いのにー(T.T

もっとも、「TOKYO FM」が入らない地域の人からは"贅沢だ!"と怒られちゃいますかね!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/797

コメント

市朗様
お久しぶりです。ついに今日からですね〜起きていられるかちょっと不安ですが・・

実は先週、寝付けなくてたまたまラジオを聴いていたら、この番組でパーソナリテイーを勤めていた方が妊娠で今回が最後との事をおっしゃってました、加えて次に聞こえてきたのが、来週から木山さんがパーソナリテイーとの事!

いや〜あまりにもの偶然にビックリしましたw

いよいよですね!!
木山裕策さんの
「Welcome home」♪がぁ〜〜〜、
深夜1時半からスタート!!!
何とか起きられる時間なので、
がんばって聴きます!
ちなみに、北海道のこの田舎でも
TOKYO FMは、聴くことが出来るので、ホッとしています☆^^
(中には、やっぱり電波の都合上、聴けない局もありますが。。。^^;)

たのしみ〜〜〜!!!!!

浅草さん、こんばんわー。
お久しぶりです。

>ついに今日からですね〜
はい、そうなんですが、私は諸事情によりちょっと聴けそうにありません(T.T)

>パーソナリテイーを勤めていた方が妊娠で今回が最後との事をおっしゃってました
今回の件は、そんな事情があったんですねーw

>あまりにもの偶然にビックリしましたw
たしかに、すごい偶然ですね♪
それはもう聴くしかないですねー(嘘)

うーん、Podcastはないのかなー?

たっくまま。さん、こんばんわー。

>北海道のこの田舎でもTOKYO FMは、聴くことが出来る
おー、そうなんですねー。
よかったですねー☆

ぜひご感想を教えてくださいね。

私は、ラジオの録音機材を調達するしかないかー!?

ああああああ(TT)〜〜〜〜〜

ショックで困惑中のたっくままです。。。。。
いよいよ本番…!
待ちに待って、聴いてみると。。
そこには………!

全く違う、別の人の声が。。。
^^;
北海道を含んだ、3局が別番組だったようです。。。(TT)
どうか!全国放送にしておくれ〜〜〜!!!!!(叫)
あまりにも、ショックで
立ち直れません(!?)

その位、すごく楽しみにしていたので。。。

どなたか〜!ナントカしてください!!!!!(叫)
PCでもいいから、聴きたい!!

頑張って聴きましたよ〜♪
昨晩の簡単なレポでも・・

昨日は1回目と言うことでwelcome homeという番組の説明でした〜
なんでもこの番組はwelcome homeという仮想の村という設定で現在の住人は木山家6人のみの住人で、毎回ゲストが来るたびに、ゲストに癒しの場所を作って頂き住人になって頂くと言う主旨でした。(今回はゲスト無し)
あとは木山さん自身の自己紹介が有り、

一番最初に掛かった曲は、自分の一番好きな’桜並木’が掛かりました。

続いて、最新の数曲の曲紹介(木山さんの曲ではなく)コーナーがあり
(このコーナーは別の女性のナレーターです)

続いて、現在の実際住んでる木山家の紹介でした。
なんでも3階立てにお住まいとの事(羨ましい・・・)
毎晩会社帰りに、コンビニで食後の奥さんとの会話の時の、お茶菓子を買って帰られるそうです。

そして最後は次回の最初のゲストの紹介が・・・
なんと多胡邦夫先生だそうです!!
次回も是非、必聴ですね♪

最後の最後は’home’が掛かって終わりと言う内容でした!

以上、簡単ですがご報告まで・・

こんばんわ^^

浅草さん、記念すべき第1回のレポをありがとうございます!!
「Welcome home」、是非住んでみた〜〜〜い!!!
(って、仮想ですよね^^;)
木山さんのお家は、3階建てなんですかー!!!!!
初めて聞きました^^;
(ティータイム♪のお話は、もちろん知っていましたが^^
素敵な旦那さんですよね☆)

北海道の田舎には、めったに3階建ては聞きません。。。
エレベーターでもありそうですねwホント、すご〜い☆☆☆

昨日、多胡先生が出ると予想していましたが、次回なんですね^^
もし、よろしければ教えてください^^;!(図々しくてゴメンナサイ。。。でも、気になる。。。)

浅草さん、こんにちわー。
レポ、ありがとうございます。
せっかくなので、記事にさせていただきましたm(_ _)m
もし、問題があるようでしたら、お申し付けください。

たっくまま。さん、こんにちわー。
とんだ"どんでん返し"を喰らってしまいましたねw
ホント、ネットで聴けるとよいのですが。。。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks