« 2ndシングル? | 木山裕策HOME | 『I believe/永遠』のジャケット »

「SMAP×SMAP」&コンサート予約

木山くん、今晩(27日)の「SMAP×SMAP」のライブコーナーに出演するようですね♪

おー、ついにスマスマ出演ですか。すっかりメジャーだぁ。
BISTROじゃないとこが、ちと残念ですが。。。w

さらに!! コンサートツアーも決定したようで☆

10月24日(土) 愛知県 Zepp Nagoya  17:00開演予定
10月25日(日) 大阪府 サンケイホールブリーゼ  17:00開演予定
11月 3日(祝) 東京都 品川プリンス ステラボール 17:00開演予定

しかも、受付は本日18:00から!(〜8/10 23:59まで)

受付はこちらから。

【追記】
観ましたー♪

スマップ・メンバーと大合唱はよかったのですが、誰かとアイコンタクトとかもなく、マイペース(緊張?)に熱唱してたのが、ちょっと勿体無い気がしましたがw

といっても正直に言うと、裏(NHK-BS2)の『ガンダム宇宙世紀大全』に夢中で気もそぞろ(笑)

なんと今週5夜連続(27月〜31金)で、約20時間にわたり放映されている番組なんですよ。
スタジオトークのほか、ファーストガンダムをはじめ各種ガンダムのテレビ版&映画版もたっぷり放送されるので、ガンダムフリークは必見です♪

ちなみに、木山くんはガンダムを観てなかったらしいんですよね。
同世代男子とは思えない!w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/814

コメント

先ほどスマスマ見ました!!5月から伸び伸びだったのでホント放映されて良かったですよね。
それと今日オフィシャルホームページを見てコンサート開催を知り大興奮!!大阪公演もあるので早速先行予約申し込みました。あとは当選を願うだけです。

スマスマは、もちろん見させていただきました!!!!

But...!!!

ツアーに、北海道がなーーーーーい!!!!!(T口T号泣の嵐…)

何故?Why?????
完全に壊れた?!
たっくままでした・・・

嗚呼・・・・・
木山裕策さんに
生で会いた〜〜〜〜〜い!!!
(すみません。。。ぶっ壊れてしまって。。。^^;あまりにも、
ショックだったので。。。)

to 二児のパパさん

>5月から伸び伸びだったので…
あ、そうだったんですね。
でも、新曲発売前でかえってよかったかもしれませんねw

>あとは当選を願うだけです。
抽選なんですね。あー、私、くじ運ないんですよね。

to たっくまま。さん

>ツアーに、北海道がなーーーーーい!
お知らせを最初に見たとき、きっとたっくまま。さんが嘆くだろうな、と思ってましたw
以前、札幌いけなかったんでしたっけ!?

市朗さん^^

はい^^;
私には、3歳の子供がいます。
で。。。見てくれる人の都合がつかないと、行けませんTT
だけど、前もってわかるなら。
何とか、見てくれる人はいます。
(旦那とか、私の母なら^^;)

もし、札幌などに来られるなら!
絶対に行こう!!と決めていたのですが。。。
北海道ではないようですね。。。

確かに自分も拝見しましたが、草なぎさん逮捕で放映予定が中止になっちゃたんですよね〜

昨日のトーク(新曲の話)からして
以前の収録を使わず、わざわざ新たに収録しなおしたようですね。

そういえば、Newシングルも多胡さんのブログ見ると今、レコーディング中のようですね。
http://tearbridge.com/tago/blog/index.cgi

to たっくまま。さん

小さいお子さんがいると、大変ですよね。
今回は3大都市みたいですから、つぎに規模が拡大したら"札幌"も入りそうではありますよね(^^

to 浅草さん

>草なぎさん逮捕で放映予定が中止…
ああ、そういうことだったんですねーw

>Newシングルも多胡さんのブログ見ると今、レコーディング中…
『やっと歌詞が出来だぞ〜〜!』とのことですが。。。「I believe」?
ドラマで流れてるし、PVの撮影も終わってますよね?
歌ってるとこは別撮りなのかな!?

To 一朗さん
☆『やっと歌詞が出来だぞ〜〜』とのことですが
私も疑問だったのですが、ひょっとしてテレビ用に一番のフレーズだけ先に仕上げたのでしょうか?着歌が「love,love,love」まで配信されているのに「I believe」だけがまだです。

二児のパパさん、こんばんわー。

>テレビ用に一番のフレーズだけ先に仕上げたのでしょうか?
その線が濃厚でしょうねw
さっそく熊本のライブで披露したようですね。

To 市朗さん

今日コンサート当選連絡入りました!!とても楽しみです。またコンサート後、感想載せたいと思います。
ただ新曲イベント大阪であるらしいのですが、あいにく土曜日は仕事で見にいけません。(涙)まあ10月まで楽しみは取っておきます。

二児のパパさん、こんにちわー。

>今日コンサート当選連絡入りました
おめでとうございます。
結局私は諸事情により申し込めませんでした。
ぜひ楽しんできてくださいね♪

>またコンサート後、感想載せたいと思います。
ありがとうございます。
楽しみにしています(^^

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks