« 『welcome home』レポ | 木山裕策HOME | 「SMAP×SMAP」&コンサート予約 »

2ndシングル?

2ndシングルとして「I believe/永遠」が、8月26日に発売されることが決まっている木山くんですが、Amazonとかを見ると7月15日に「永遠」がシングルカット(?)されるらしいんですよね。。。

→Amazon.co.jp「永遠【初回生産限定】

でも、公式サイト等には情報ないですよね? どういうこと?
こちらが2ndシングルになっちゃいません?

「永遠」1曲とそのPV clip(DVD)が付くようですが。。。
そういえば、歌スタ!のエンディングで、「永遠」とともに飯島直子さんが出ている映像が流れていましたが、あれがPVか? or ドラマ『40女と90日間で結婚する方法』?

そうそう、ドラマといえば『科捜研の女』で新曲「I believe」を聴きました。
ドラマのエンディングとかぶってじっくり堪能はできなかったのですが、印象としてはちょっと「桜並木」チックかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/805

コメント

市朗様、こんばんわ

なるほど、永遠が先行してカットされるんですね。
元々、アニメのスキップビートで結構人気あったから、もっと早く出してても良かった位ですけどね〜
あくまでも2ndシングルと言うよりは、シングルカットという意味合いでの販売なんでしょうね!

自分は「I believe」まだ聴けてないんですよね。。桜並木チックですか〜個人的には桜並木も花見時期にシングルカットして欲しい位でしたがw

浅草さん、おはようございます。

>シングルカットという意味合いでの販売なんでしょうね!
昨晩の歌スタ!も、新曲として"永遠"を披露していましたね。
てっきり「I believe」が聴けると思ってたのですがw

久しぶりにコメントします。永遠は最初シングルカットで7月15日発売予定だったみたいですけど、あちこちのネットショップで販売中止になってます。結局、I believeがリリースきまったので、テレビ主題歌ということで8月26日販売の両A面ということになったのではないでしょうか。毎回木山さんの歌のためだけに科捜検の女見ています。とてもいい曲ですよね。もう少しリリース早くして欲しいですね。

確かに15日発売の予定のネットショップの出品が無くなってますね!

自分もてっきり歌スタ!で新曲Liveってなっていたので「I believe」が聴けると思ってたのですけどね〜w

http://www.youtube.com/watch?v=UFcLPxyY6Kg

大阪では歌スタ今日(木)の深夜1:00頃から放映なんですよ。絶対見ないとね!!大阪では東京FMも聞けないしね(涙)

二児のパパさん、浅草さん、おはようございます。

>あちこちのネットショップで販売中止になってます
ホントですね。そういうことだったのか〜w
「I believe」が急遽だったことが伺えますね。

ちなみに、北海道で歌スタは、1週遅れて放送されるようです。
(前に見たとき、1週遅れていました^^;)
でも、浅草さんが教えてくださったムービー。心に染み入りました。シビレますね^^
ありがとうございます!
やっぱり、木山さんの歌。
大好きです!!

たっくまま。さん、こんばんわー。

>北海道で歌スタは、1週遅れて放送されるようです。
では、明後日ですね。
歌のほか、トークも(少しだけ)ありましたので、お楽しみに(^^

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks