« ライブ情報 | 木山裕策HOME | Youtubeプロモーション!? »

『I believe/永遠』リリース

『I believe/永遠』、発売日に(ネット通販で)届きました♪

i_believe.jpg

が、うちのCDコンポの調子が悪くて。。。
もう古いし、ラジオの留守録できる機種に買い替えるか!?w

それはさておき、オリコン・シングル・ランキング(デイリー)をチェックしたのですが、TOP30には入ってないかんじですねー(T.T)

ドラマ『新・科捜研の女』自体の視聴率は14-15%前後とそこそこ(『任侠ヘルパー 』に勝ってたりするw)なんですが。。。主題歌としてはちょっと弱いのかなあ。。

とりあえず、明日(29日)はラゾーナ川崎でフリーライブですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/838

コメント

市朗様

無事にCD届いたようですね♪
自分も届いたのですが、聴いて案外意外だったのが「LOVE LOVE LOVE」の歌い方が自分が想像していた歌い方と違って熱く歌っているかと思ったら、非常にソフトに歌っておりますね〜

あ、そういえば自分もオリコン・シングル・ランキング(デイリー)チェックしました。まだ30位ランク外のようですが、ビックリしたのが、このランキング30位までを見ていくと木山さんの「I believe/永遠」のPR広告が割って入ってくるんですよね〜
結構今回のプロモーション、力が入っているようですね!

さて今日はいつもは日曜日の「Welcome home」が今日だけ土曜深夜の2:30〜なんですが起きてられるかな〜w

私もCDゲットしました。とてもいい曲なのでオリコンTOP10入りして、みんなに聞いて欲しいですね。「Love Love Love」は聞く前は実際のところ木山さんには合ってないんじゃないかと思ってました。でも実際聴いてみると結構彼の声にあっていて、とても聞きやすく気に入りました。ドリカムさんのより好きになりました。ただ「永遠」に関してはオリジナルが非常にドラマティックな仕上がりですばらしかったせいか(私の一番のお気に入り)、アコースティックバージョンは少し物足りなかったです。出来たら多胡さんにもう一息がんばって他のオリジナルもう1曲入れて欲しかったですね。
話はかわりますが、先日たまたまブログでオールナイットニッポン出演のニュースを見つけ、どうせ大阪だから無理かなって思ってたらなんとか聞けました。でも彼が出たのはなんと朝の4時でした。平日だったのですが彼も仕事じゃなかったのかな?と少し心配しました。(ひょっとしたら生ではなかったのかも!?)話し方は少しおとなしめですが、結構陽気な人ですね(笑)

昨晩(今朝?)頑張って「Welcom home」を聴きましたw

今回のゲストは、若干18才の松下優也という方でした。
http://www.matsushitayuya.com/top.html

なんでも松下さんのお父さんと木山さんが同じ歳だそうでビックリしておりましたw

今回の村への憩いの場所は’ディズニーランド’を作ったようですよ。

to 浅草さん

あー、すみません、せっかく情報いただいていたのに"日曜深夜の2:30〜"と思い込んでました(T.T)
土曜だったんですねー、初聴きのチャンスだったのに。。。

to 2児のパパさん

>「Love Love Love」…ドリカムさんのより好きになりました。
思い切ったアレンジになってますよね♪

>話し方は少しおとなしめですが、結構陽気な人ですね(笑)
そうなんですよ、関東人目線では「大阪人だなー」って印象です。しかも、おばちゃんキャラw

CD、私も先週の木曜日にゲットしました^^☆
(発売日は、私の近場では売っていませんでした…涙。
実は、メール設定がおかしくて、ネットで買えませんでした)

I believe。
すっご〜〜〜〜〜く。
気に入りました!!!!!
木山さんのイメージぴったりで、柔らかく、
時に情熱がこもった歌は、木山さんを良く知っている多胡さんだからですよね。
ホント、声を大にして!!
いろんな人に聞いてほしい一曲ですね。
実は、この週末に早速、カラオケで歌ってきました☆☆☆
(しかも、土曜日は友人と、そして昨日は、家族と^^)


実は、私。
昔からドリカムファンでもあるんですが。ドリカムファンの私が聴いても、すごく良くって^^
木山さんにピッタリ☆☆☆
ふんわりとした曲の感じで、木山さんの♪LOVE LOVE愛を叫ぼう〜の所もすごくイイ!!!
すっかりはまってしまいました^^木山さんの歌は、リラックス効果ありそうですね^^☆
木山さんも、すっかりドリしちゃってますね〜^^d!
(ドリカムのテーマなんです。
みんなでドリする?っていうの^^)

ちなみに、永遠は。
従来の永遠もいいですが、アコースティックVer.も私は、結構好きです。こういったテイスト。
意外と結構ありますよね??
私の中では、中島美嘉さんのORIONのイメージでした。

これからも、木山さんの活躍がすごく楽しみになりました☆☆☆

たっくまま。さん、こんばんわー。

>土曜日は友人と、そして昨日は、家族と^^
カラオケ、いきまくりですねw 女性からすると、どうですか、歌いやすい曲ですか?

>ドリカムファンの私が聴いても、すごく良くって^^
おお、ドリカムファンでもOKですか、フムフム。

市朗さん、こんばんわ^^

木山さんの歌は、今までカラオケで登録された歌を全部歌ってきましたが。。。
木山さんは、結構低い声なので、
キーは、まったく合いましぇん。。。^^;
(Bzの歌は、何故かキーが合います^^ほとんどドリカムばかりですが。。。色々、歌います♪♪♪)

しかし!!
情熱を込めて歌いやすいのは事実です^^☆☆☆
やっぱり、大好きな歌なので^^

キーを高くすると、バッチリ歌えますね☆☆☆

市朗さん

こんな貴重な映像が。。。
home,Ibelieve,永遠のアコースティックバージョンです。
いったい何処から入手したのか!?

http://www.youtube.com/user/dnatani

浅草さん!!

私も、homeのアコースティックVer..を見ました。
実は、私もその入手先が気になって仕方がありませんでした!!

一瞬、関係者から??と思いました。うーん。。。どこでしょう?

浅草さん、たっくまま。さん、こんばんわー。

Youtube観ました♪
状況からして完全にスタッフ発信ですよね。
私の個人的見解は軽く記事にしましたのでw、そちらをご覧いただければと思います。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks