« 平井堅と中島みゆき | 木山裕策HOME | 絶対音感の男 »

チュート徳井がPV監督

「home」のプロモーションビデオ(番組限定)をチュートリアル徳井さんが監督することになったそうです。
徳井さんは「一切笑いは無し!笑顔はありますけど・・・」と気合は充分で、徳井さんが父との想い出である「自転車」をテーマに家族の愛を撮影するとのこと。

「歌スタ!!」で、近日公開するそうです。

番組の2月オープニングテーマ曲にも決まってますし、バックアップ体制はバッチリですね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/412

コメント

木山さんを応援したい!と思っている者です。
木山さんと同年代、同じく子持ち男性って所も共感する物があるのでしょう。

…でも、昨日の歌スタで見たPVは…
チュートリアルも徳井さん自身も割りと好きな方だったのですが、あのPVは納得できません。

私は映像業界の隅っこで飯を食っているのですが、『好き嫌い』の次元では無く、
音楽PVとして、イヤ、映像作品全般として見ても、素人の独りよがりになってしまっているのです。
徳井さんは映像製作の方では無いので、彼が悪い訳では無いでしょう。
悪いのはあのPVにGOサインを出した周囲の『本業』の方達だとは思いますが…

グチの様になってしまって申し訳御座いませんが、木山さんの歌がヒットして欲しいと思っていただけに、あまりに残念で…
管理人さんや、このブログを訪れる方は、あのPVをどの様に感じられたのか、非常に気になります。

DDDさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

DDDさんの気持ちはわかりますし、見解も否定しません(笑)が、私としてはちょっと安心しましたね。
なぜなら、若くてイケメンで、芸人としてTVにガンガン出てる徳井さんが、チャチャっとPV撮って、それがすごい作品だったら、それこそ毎日歯食いしばってがんばってる、われわれ凡人&オヤジの立つ瀬がないですよ〜(笑)

じゃ、それを公共の電波に乗せるのはどうなんだ?ということになりますが、番組限定のPVですし、木山くんを知らないチュートリアルファンやその他の人が目にしてくれるならば、それはそれでよいのかなーと。

早速のご返答、有難う御座います。

恥ずかしながら、番組限定の裏PVである事を、コメントを書き込んだ後に知りました。
充分に調べもせず、熱くなって書き込んでしまった事を反省すると共に、お詫びさせて頂きます。

そう言う物であれば、確かに市朗さんの仰る通りプロデュース面としての効果は高そうですし、
悪いイメージにも繋がらないと思い、安心しております。

これからも、微力ながら木山さんを応援して行くと共に、
こちらのブログにも寄らせて頂きたいと思いますので、市郎さんの更新も楽しみにしております。

>若くてイケメンで…われわれ凡人&オヤジの立つ瀬がないですよ〜(笑)
ごもっともです(笑)激しく納得してしまいました(照笑)

DDDさん、こんばんわ。

ハハハ、確かにあれが初回限定DVDの映像だったりしたら激怒かも(笑)
弱小ブログですが、ぜひ、また遊びに来てください。ではー。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks