« "策"の字 | 木山裕策HOME | 脚本家志望とスペイン語 »

歌謡コンサート&イベント追加

本日、NHK 20:00〜木山裕策出演の"歌謡コンサート"、ご覧になりましたか?
「魅惑のムード歌謡特選」というテーマで、和田アキ子をはじめ大御所ぞろいでしたねw
"オールド・ルーキー"が木山くんのひとつの肩書き(?)ですが、今回ばかりは最年少(笑)

トークはともかく、歌についてはだいぶ場慣れしてきたかんじで、よかったです♪

さて、イベントが追加されたようです。

◆3/20(木・祝)
福岡/イオン香椎浜ショッピングセンター 1階 セントラルコート
時間未定(夕方)

◆3/22(土)
大阪/イオンモール堺北花田プラウ 1階センターコート
時間 16:00/18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/458

コメント

こんにちは
一月に木山さんを検索していたときにこのブログ目にしました、その後また見ようと思った時、検索欄がすごく増えてなかなか見つかりませんでした。
木山さんの裏情報が見えとてもたのしく読ませていただいています。
もちろん木山さんの事は「歌スタ」の初めから応援してました。
私は札幌在住で、今年何年ぶりかで、雪まつり行ったんですよ(徒歩10分)、それは木山さんのライブ見に、よかったよ〜〜もちろん次の日のインストアーライブも、握手してポストカードにサインしてもらっちゃいました。
木山さんは、ハートが温かいですよね、さすが多胡さんに「この人なら騙されてもいい」と言わせる何かもってますよね。
話は変わり、市朗さんがブログにのせていた椅子のストラップかわいいですよね、早速「カリモク」のhpで札幌の取り扱いを見て、近くだったので行ってみたんですが、置いてませんでした、残念!!
また遊びに来ま〜〜す。

おばんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

木山くんの応援もありがとうございます。
雪まつり、いいですねぇ。行ったことないので、私も行ってみたかった。

>木山さんは、ハートが温かいですよね、
そうなんですよ、我々の間では通称「仏の木山」ですからw

"Kチェア・ストラップ"、残念でしたね。
結局、私も手に入れてないんですが。。。

引き続き、応援よろしくお願い致します。

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks