« Memorial♪ | 木山裕策HOME | 「徹子の部屋」レビュー »

メディア情報

本日(21日)の昼間、日本テレビ系で、

「家族よ…ありがとう 奇跡の紅白歌手「木山裕策」涙の家族物語&ママ歌手「初田悦子」感動デビュー(秘)話 全部見せます!!スペシャル」

が放送されてましたね。
"木山"パートは新鮮味のある話はなく、(「Memorial」のプロモーションというよりは)紅白歌手・木山裕策をダシに、同じく歌スタ!からメジャーデビューした「初田悦子」さんのプロモーションがメイン、ってところでしょうか!?

まぁ、(売り出し)手法はともかく、木山くんや初田さんのようなバックボーンを持つ方々が、デビューできるようになるのはいいことだと思います☆
(少なくとも、ちょっとブレークしたお笑い芸人が勢いでCDを出すよりは。。。w)

さて、そのほか、木山くんのTV出演はつづきます♪

【TV】

◆2/26(木)
テレビ朝日(EX)「徹子の部屋」
13:20〜

◆3/1(日)
日本テレビ(NTV)「行列のできる法律相談所」
21:00〜

◆3/22(日)
NHK BS2「大阪発疾走ステージ WEST WIND」
18:00〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/715

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks