« Youtubeプロモーション!? | 木山裕策HOME | 修羅バナ。。。 »

ラジオ&ライブ情報

先日、木山くんの四男の3歳の誕生日だったようですね。

→『HAPPY BIRTHDAY!!』 by 木山裕策オフィシャルブログ

って、私の誕生日と1日違いじゃないですか。
知りませんでしたw
私が転職したのが7年前で、そのあと4番目が生まれたのを聞いたのですが、誕生日まで聞いてなかったですからね。

さて、北海道でのイベント情報です。

【ラジオ出演&ライブ情報】

◆9/26(土)
ラジオ出演〜
FM NORTH WAVE 「STATION DRIVE SATURDAY」
「Fleur presents SATURDAY LOUNGE」
【時間】12:30〜 
http://www.825.fm/northwave/

ミニライブ〜
FM NORTH WAVE STATION DRIVE SATURDAY
【場所】北海道「新千歳空港 ターミナルビル2Fセンタープラザ特設ステージ」
【時間】13:00〜
※フリーライブ
※ライブ終了後には現地でのCD購入者対象に握手会も開催

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.webpro16.com/mt/mt-tb.cgi/850

コメント

こんばんわ〜。

今度は、同じ北海道でも千歳市〜???TT...
あまりにも遠くてとおくて。。。
行けそうにありませぬ。。。
(><)
欲を言えば、網走市に来てくれたら…(ないか。。。^^;)
すぐにでも行けます。

しかも、旦那は仕事、母親も仕事。。。実にアンラッキー。。。
いつになったら、木山さんに会えるのか。。。
泣きそうです。。。。。

市朗さん、慰めてください。。。
(^^;)

たっくまま。さん、こんにちわー。

>あまりにも遠くてとおくて。。。
そうですよね、ひと口に北海道といっても、広いですもんねー。

>市朗さん、慰めてください。
アハハハ、どう慰めましょう?
『ナマ木山見ても、たいしたことないですよー』とか?(笑)
じゃ、なんか、ブログに書けないような質問とかあったらお答えしましょうか?w
(コメント欄のメアドを入力しても公開されないので、入れてくれればメールでお返事しますよ♪)

こんばんわ〜
先日Welcome homeを聴いていたら面白い話が聞けました。
なんでも木山さんは昔から中森明菜のファンだとかで、最近、中森明菜LOVEが復活だとかおっしゃってましたよ♪

市朗さん^^

こんばんわ。
無理なこと言ってしまい、(慰めてのあたり)すみません。。。^^;

今、実は、いとこの結婚式から帰ったばかりです^^☆
飲みまくりですが、無事に帰還しましたー^^;(帰還させていただきました^^;の方が正確ですね)。

だけど、ナマ木山さんを見ても、たいしたことないですよー。。。
これは、逆に、傷かも。。。^^:(それとも、市朗さんなりの、ジョークですか?)

木山さんのやさしく、包み込むような情熱のある歌にぞっこんな私にとって、(他にも、人間性や、顔やスタイルでしょうか^^)酷な情報が(コンサートや、営業が、極端に離れた場所で開催されること。。。TT)満載なところ。

でも、平日課長さんで、週末歌手という2足のわらじを履いている木山さんにとっても全国を回るだけでも大変酷なんですよね。。。
イーブンですね。。。


Anonymousさん^^

はじめまして^^
木山さんが、中森明菜さんのファンなんですか???
初耳^^

正直、昔はあまり音楽を聴いたりしなかったので、昔の曲に対して?なことは多いですが。。。
(数えるくらいしか曲がわからないかも。。。)

貴重な情報、ありがとうございます!!!

私の頭のメモに刻んでおきますね^^☆☆☆

たっくままさん こんにちわ〜どうやら先日投稿したときに、名前の欄に入力し忘れたようで、自動で’Anonymous’という名前になってしまったようです(笑

木山さんが中森明菜ファンの件ですが、昔からファンで最近活動再開(確か今日Newシングル発売)して、また熱が復活したとか・・・w

to 浅草さん

Anonymous→浅草に直しておきましたw

to たっくまま。さん

>市朗さんなりの、ジョークですか?
(笑)そうですね、私からすると、6年以上もほぼ毎日顔を合わせてた相手ですからねー。。。

>全国を回るだけでも大変酷なんですよね。
会社辞めちゃえばよいのにねw

木山さんも明菜ファンだったんですね。実は私もなんです。なんか彼のプロフィールを見ていたら自分と重なるところが多いんですよ。今日のブログによると球技が苦手だとか。またまた私と同じです。彼に魅かれるのは自分を彼の中に投影しているからなんですかね!?自分が実現できなかったことを彼が代わりにがんばってくれているようでもあります。

みなさんこんにちわ^^
いとこの結婚式、homeを歌いたかったTT。。。たっくままです^^;

☆浅草さん☆
お名前。。。
^^
そういうことだったんですねw
ということは、私が、名前を書き忘れてしまったとき、そうなってしまうんですね??
私も、気をつけます。。。^^;

☆市朗さん☆
会社は。。。なかなか簡単には辞められませんよね。。。^^;
2足の草鞋さんは、あまり見られない??ので、そのままで突っ走ってもらいたいです^^
(ジョーク炸裂!ですか??)
ホント、4人ものお子さんの生活を支えるだけでも尊敬してしまいます。

☆二児のパパさん☆
自分と同じ部分が多い。。。ともなると、応援したくなりますよね。
球技の苦手な木山さんがキャッチボールしている姿。
見られるのは貴重かもしれませんね??私も、見ました☆☆☆

to 二児のパパさん

>自分を彼の中に投影しているからなんですかね!?
そういう人、多いのかもしれませんねー。
私は正反対のタイプ(球技好き、音楽苦手)なので、うらやましくもあり、はがゆくもあり。。。w

to たっくまま。さん

>ジョーク炸裂!ですか??
段々素が出てきているかもしれませんw

今日もWelcome home頑張って聴きましよ〜!

何回か前に’光上せあら’という方がゲストだったんですが、
http://www.seara.jp/searatv/

彼女のHPに木山さんへのインタビューの動画があるのですが、Memorialの細かい話が聴けてとてもためになりますよ〜♪
是非、拝見してみてください!

浅草さん
毎回貴重な情報、ありがとうございます。

>Memorialの細かい話が聴けて
ちょっと前の動画なんですねw

いろんな情報を見つけてこられて、浅草さんすごいです!

こんばんわ^^

今日は、木山裕策さんの
41回目のお誕生日☆でしたね^^日にち的には、1日過ぎてしまいました…−−;

特に、40代を過ぎて。の
感想が、まだ若造な私にとって
教訓になります。
何か、逆に私が木山さんからエールを受けた感じがします^^

頑張りすぎず、がんばる!!
簡単なようで、難しいかも。

木山さん、大好きな鰻やケーキを
召し上がられて、
とっても幸せそう^^

実は、私も今月誕生日なんです。
30回目の…(^^;)!
いよいよ三十路突入です。。。
ハハハ。。。^^;
あと11日で…20代とも
おさらばです。悲しい!!!

たっくまま。さん、こんにちわー。

Anonymous,直しておきましたw

>実は、私も今月誕生日なんです。30回目の…(^^;)!
そうなんですね、おめでとうございます。30代も楽しいですよ♪
時が経つのがドンドン早くなっていきますけどねw

市朗さん

ありがとうございます!^^
ホント、20歳を迎えてから
時が経つのは、あっという間ですよね。。。
30代も楽しみに頑張りすぎず、
がんばりまっす!!!

市朗さんも、先月、お誕生日
だったのですよね?
遅くなってしまいましたがーー;
おめでとうございます。
おいくつになられたのですか?
木山さんと同じ年ですか?

たっくまま。さん、こんにちわー。

>木山さんと同じ年ですか?
そうなんですよ。
彼と違って、なにも成せてないですけどねーw

市朗さん
おひさしぶりです。
昨日木山さんのコンサート行ってきました。とても良かったです。
やはり彼の歌声には感動しますね。
オープニングは「グッドモーニング」から始まり、Memorialの楽曲(花火とhello以外)を中心に、あとコンサートのために書き上げた「パパイヤ」という曲も披露してくれました。アンコールにも二回も答えてくれ、Over the rainbowや最後には多胡さんのギター弾き語りでhomeを観客みんなで大合唱しました。
木山さんのご両親もいらしてました。途中木山さんがご両親に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えた時には私もウルウルとしてしまいました。
初めて生木山さんを拝見し、握手までして頂き、間近で彼を見ましたが、以外に男前でしたよ。
今まで以上にファンになってしまいました(笑)

二児のパパさん☆

こんにちわ。
生!木山さんを堪能されたのですね〜〜〜☆☆☆
とってもうらやましい限りです!!!いいなあ。。。
北海道でライブがあったら。。。
迷わず向かっていました。

しかし、ライブの後に握手会、って^^木山さん、人よすぎる〜。
普通、たくさんの人が来られるのを承知で握手会って。。。^^
ますますうらやましいですよ^^

新曲もあったとか^^
パパイヤ、どんな曲だったのでしょうね^^気になります。

出来たら、北海道でも。
この場を借りて^^
ライブを開催してほしいです!!!熱望!!!!!

To たっくままさん

次回は北海道でコンサートあればいいですね。でも生木山さん見たら格好良すぎて、眠れなくなりますよ(笑)
パパイヤって曲はアップテンポでOver the rainbow調だったかと思います。観客もみんなスタンディングでノリノリって感じでした。
でも私自身は初コンサートに浮かれきっていたせいか、それとも年のせいか所々記憶が飛んでます。もっと脳裏に刻んでおけばよかったと後悔です(涙)

二児のパパさん☆

確かに、眠れなくなっちゃうかも^^コンサートって、興奮した状態が続くので(爆)!
カッコいい木山さんを見たらますます眠れなくなって逆にハイになってしまうかもw
(コンサートの後にカラオケに行って、木山さんごっこをするのも楽しいかも♪♪♪)

パパイヤ、機会があれば是非とも聴いて見たいものですね!!!
実は、土曜日の朝に放送されている、Over the rainbow。
すごく好きなんです〜〜〜!!!!!
CD化してほしいですね。

詳しい情報をありがとうございます☆☆☆ m(__)m

To 二児のパパさん

コンサート堪能されたようで羨ましいですね!
自分も11/3の東京のコンサート行きたかったのですが、あいにく仕事で断念しました。。。
握手会までしたという事は’Welcome home’グッズを購入されたんですか??w
確かに生木山さんは、カッコいいですよね!スラッとしてて顔つきや動きも現役時代の中田英寿に似てる感じがします〜

To たっくままさん

最近、今年の紅白、木山さんどうなるか心配の毎日です〜
是非とも今年も出場されて’Over the rainbow’で陽気に年末を〆て頂きたいです♪
http://www.youtube.com/watch?v=3-2ar2CyEX0

みなさま、お返事が遅くなりすみません。
私、ちょっとバタバタしておりまして、更新もままならない状態です。

to 二児のパパさん
コンサートのレポートありがとうございます。
盛り上がったようですねー♪
11/3の東京、私、よりによって関西遠征でいけないんですよねw

to たっくまま。さん
ホント、北海道ライブあるとよいですねー☆
あとは、ライブDVD発売という手もありますかね!?

to 浅草さん
紅白、ヒット曲という意味では今年の出場は厳しそうですよね。

>"Over the rainbow"で陽気に年末を〆て…
なるほど、NHKの番組テーマ曲ですもんね、そういう貢献度が評価されれば。。。少しは可能性あるのかな!?

To 浅草さん
そうなんです。娘と妻になんで握手なんかしたいの?って馬鹿にされていましたが、ぱっぱりTシャツ購入して握手ゲットしました(笑)。妻とコンサートへは行ったのですが、妻はあんまり木山さんに興味がなっかたのですが、やっぱり握手したいってトートーバッグ買っちゃいました(汗)
一見きつそうな面持ちなんですが、やさしい人柄が内面からあふれ出していて好感がもてます。

To 市郎さん
明日は運悪く関西なんですか!残念ですね。仕事していたらスケジュールの調整がなかなか難しいですよね。でも紅白出場!?出来たら、東京のファンにとっては見に行ける可能性があっていいですよね!

To たっくまま。さん
Over the rainbow着歌とかにもまだ無いですよね。是非ともパパイヤと両A面でCD化してくれたらベストなんですがね!

皆様はじめまして。初めて投稿します。
昨日、品川でのライブに行ってきました。本当に良かったです。二児のパパさんがレポートされた構成とおそらく同じだったようで、"Good morning"で始まり”home”の大合唱で終わりました。自分的には”桜並木”が大好きでイントロ聞いただけでもう涙・・・・・、何も言えないほど感動しました。WAIT FOR YOUのacoustic ver.というのがあって、リズムがアレンジされていて照明もきれいで、これもすごく良かったです。握手会では緊張して伝えたかったことが全て伝えられずちょっと悔しかったかなあ。でもとにかく最高!!のひとときでした。ライブを楽しみに今まで仕事頑張ってきた毎日だったので、今日から何を楽しみにしたらいいか・・。早く次のライブやってくれ〜〜お願い!!。

To のりいちさん
はじめまして。私も握手会では緊張しまくりで、話したいことは何も言えず、なんかありきたりの挨拶で終わってしまいました(涙)
のりいちさんのおっしゃるとおり、Wait for youのアコースティックバージョンよかったですよね!!ただ木山さんやファンの方に怒られるかもしれませんが、I believe はオリジナルバージョンが聞きたかったです。(実はほとんど記憶に残ってないんです)
私ものりいちさんと同じくコンサートを楽しみに頑張って来たので、実際終わった後はなんか力が抜けてしまいました。早く次のイベント近くで開催して欲しいですよね。

To のりいちさん
はじめまして、東京公演行かれたそうで、羨ましいです。
自分も木山さんの作品では’桜並木’が一番好きな曲です。
多胡さん自身もこの曲が「人生最後の曲になってもいい」と思えるくらいの思い入れのある作品だそうです。
http://tearbridge.com/kiyama/discography/kaisetsu_memorial.html
自分は春先にこの曲を成田のBay-FMの公開フリーライブで聴いてとても感動しました。
東京コンサートでは、WAIT FOR YOUも歌ったんですね〜あの曲もとても好きな一曲です。
自分も、また木山さんの生歌を聴きたいな〜♪

☆のりいちさん☆
はじめまして。
私も、次のライブが待ち遠しい一人です^^よろしくお願いします☆私も、桜並木。大好きです^^
桜の歌、結構出ていますがこの曲もベスト5に入る位。好きです☆
ああ、ホント早く北海道でもライブが見た〜〜〜い!!!(叫)w

☆二児のパパさん☆
ホント、有名人さん。。。
と思うと、声かけづらいですよね。。。(><)
私の場合、北海道で木山さんのミニライブに行った時、心の中では木山さんの元に。。。
でしたが、実際はそこへ行くことも出来ず、ただ立ち尽くして終わってしまいました。。。(TT)ものすごく後悔でしたよ。。。トホホ。。。
なので、次回木山さんに直に会えたときは、絶対に!!!!!
勇気を振り絞って声を掛けられたら…と心に決めています^^

みなさま、こんばんわ。
いつもありがとうございます。

to のりいちさん
はじめまして。
品川ライブのレポート、ありがとうございます。
"WAIT FOR YOU"のacoustic ver、よさそうですねー♪
私も好きな曲です。

つぎの単独ライブはいつになるんでしょうねーw

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗(CHARA)。30代。横浜在住。
友人である"子だくさんシンガー"木山裕策を応援しています。
つづきを読む♪

Link

Trackbacks